ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
先日の勉強会は大変参考になりました。
いつもお世話になってます。
先日の勉強会は大変参考になりました。
また機会があれば、開催してほしいです!

以下は希望なのですが、勉強会のときに幸恵先生がズボン下を4枚はかれているとの話をきいて、私も実践してみたいと思ったのですが、薄手のウールやコットンやリネンのズボン下を持ってないので、作ってもらえないかなとメールしてます。

勉強会でみせてもらったマーガレットロングパンティーのような薄手のものの上に履ければいいかなと。

今はシルクスパッツとウールスパッツなのでその下に履きたいです。

あと、ブログでカシミヤや絹の毛布の新作をアップされてましたが、オーガニックコットンの毛布やブランケットは作られたりしませんか?

ご返答よろしくお願いします。


ステキなご提案をいただきました。

ありがとうございます。

実はかなり前から、コットンのボトムスを計画しているのです。

なかなか、「これ!」っていうのが出来ていません。

でも、今「すご~い!!」っていう生地サンプルができてきました。

コットンなのに、スベスベしていて、薄くて重ね履き大丈夫で、極細のコットン糸で編み上げたニットで作ります。

そのニットを、持ったとたんに、なんだか幸せな気持になりました。

まだ再度の試作を重ねて、やっと本編みになります。

とっても楽しみなんですよ。

もうしばらく、お待ちくださいませね。

お時間をいただくばかりで、本当に申し訳無いです。

本当に良いものをじっくり時間をかけて作り、着用してたときに身体が喜んでくれる製品を是非作っていきたいです。

こうして、メールをいただけて、ご意見をいただけますこと、心から感謝します。

勉強会のサンプル展示も、I様のご提案で決定しましたね。

サンプル展示は最初全然予定しておりませんでしたが、何人かの方からご依頼を受け、I様からいただいたメールにより、決定した次第です。

本当にありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他