ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今日の入荷を心待ちにしていました。
いつもお世話になっております。
先日は絹タイツの件、ご丁寧にメールをいただきありがとうございました。
早速妹から追加で注文したい!とせっつかれ、今日の入荷を心待ちにしていました。

今回は小学生の甥、84歳の祖父が靴下が欲しいというので2枚履きできるようにそれぞれ購入することになりました。4枚履きは面倒なので2枚希望だそうです。笑。

祖父は透析を始めてから体力が相当落ちてしまい、寒くてしょうがないようなのですが、祖母は元気なので家の中の温度調節が難しく、ダメ元で靴下をすすめてみたところ気に入ったようです。

ラムウール&アンゴラの靴下は自分が買ってとても気に入った(毎日履いています!)ので、2枚履きにプラスすればかなり暖かくなるのではないかと思って一緒に渡そうと思っています。

また絹コットンレギンスはエルダーのフリーボトムスと共に履きすぎて早々とあちこち穴が開いてしまいましたので再入荷して助かりました!

でもまだまだ繕ってはきます!

絹コットンレギンス+エルダーフリーボトムス、マーガレットロングパンティ+ウールスパッツに絹コットンレギンスなど2枚以上重ね履きする時にちょうどいい厚さなので絹コットンレギンスは重宝しますね!

履き心地の良さでいえうとエルダーフリーボトムスの方が気に入ってはいるのですが、こちらはしっかり厚みがあって丈夫な生地なので、重ね履きには絹コットンという感じです!

それとシルクリネンの靴下、私はこの靴下が本当に大好きで、夏はもちろんさわやかに履けて最高なのですが、この季節に一番外側に履いても不思議と暖かく、素晴らしい商品だなあとベタ惚れです。

特にグレー杢は大変気に入っていましたので、在庫がなくなる前に買い足しておこうと思っていました。

この色がなくなるのは残念ですが、また新しい商品が生み出されることも期待しています。チャコール杢も楽しみです♪

ウールのストレスフリー、クィーンウールのレッグウォーマー、今から届くのが楽しみです!

長くなってしまい、申し訳ありません。

年の瀬も近づき、また寒さが増してきたので忙しい季節ですが、がんばってください!


嬉しいコメントをいただきました。

ご家族で御着用いただけますこと、心から感謝です。
本当にありがとうございます。

今、重ねて履いていただくコットンのすてきなレギンスをカットソーで作るべく生地を作っています。

サンプルニットが少しだけ編み上がりましたが、とろける風合いのコットンでした。
私、その生地に惚れ込んでしまいましたよ!!

また、出来上がりましたらきっと皆さんに喜んでいただけるかと思います。

これからも、皆さんに喜んでいただける製品を作り続けて参ります。

どうぞ、よろしくお願いします(*^-゚)v

いつも、本当にありがとうございます。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ