ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭の5本指がとっても良くて。
ウールのストレスフリー、待っていました!!
とても楽しみです♪
クィーンウールレッグウォーマーの風合いも楽しみにしています。

ウール系のレッグウォーマーが今年発売がないので、そろそろかなーと思っていたので嬉しいです。

国産繭毛布のカンジの薄いバージョンのも購入したかったのですが、次回にします!どんなのか試したいな。

膝掛けに使いたかったので、ハーフサイズがあるのがとてもいいです。
(腹巻きといいつつ、おなかに一巻き以上出来て、足首まで隠れて、ゴボウ天みたいになりますが、クォーターサイズではこれは出来ないので。今はワイルドシルク全サイズを半分に折って使っています♪)

諏訪繭の5本指がとっても良くて。いい商品に出会えたなあと心から思います。

次々に同じところがすごい感じで破れてきて、つぎあてするにも限界があるなあと思っていたところ、同じものを2枚重ねる!ということで同じことになる!と発見しました。

全く同じところが破れていると重ねても同じなのですが、上下返したりして、工夫して履いています。

2日前からですが、より暖かい気がして、穴あき靴下でもテンション高くいられて幸せです☆

市販の安い靴下ならここまで穴が開いたら捨ててしまっていたと思います。
シルクふぁみりいさんの商品は、最後の最後まで大事に使いたいなって自然に思えるので、そんな自分にも気づけて嬉しいです。

あと、質問なのですが、カシミヤの毛布はもうちょっと難しいとのことでしたが、カシミヤやヤクなどの柔らかい獣毛のショールは作られる予定はありますか??

柔らかい色の素敵なショールがあればいいなあと思って。

ワイルドシルクショールのサイズくらいのが使いやすいなと思います。

質問といいながら、お願いみたいになりましたが、ご検討いただけると幸いです。


ありがとうございます。

私も諏訪繭5本指靴下ばかり履いています。
デトックス効果が高くて、普通の絹5本指靴下だともう破れなかったのに、諏訪繭5本指靴下になると、昔よく破れたと同じように破れています。

少し得したような、嬉しい気持です。

でも、もったいないと思っていました!

重ねるという技を教えていただけましたこと感謝です。
裏にしたり上下逆にしたら大丈夫なのですネ。

お客様に履き方を教えていただくなんて、ホントに幸せな私です。

ストールですね。

私も欲しいです。

薄地でも柔らかくて、温かくて、手に持つだけで幸せな気持になるショール、また考えて作らせていただきます。

これからも末永くよろしくお願いします。









スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品