ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
幸せ靴下ありがとうございます。
ずっと気になってた冷え取り靴下
今年初めて挑戦しました。

初めて履いた時の幸せ感がすごくて
友人達にめっちゃ宣伝して薦めたら、
こんな大量に発注になってます。

在庫無しという状況判ります!
幸せ靴下ありがとうございます。

ちなみに1万円以上のプレゼント
端切れ早く復活して欲しいなぁ。
実はそれを期待して発注待ってましたが
今回も無さそうなので、
知人達に先に幸せを味わってもらいたいので
注文しま~す。


いつもご愛用いただきありがとうございます。
そしてたくさんご注文いただき感謝申し上げます。
シルクふぁみりぃの大下です。

『幸せ靴下』って素敵なネーミングですね。
そんなふうに思っていただけて嬉しいです。

弊社の製品がお気に召していただけて、
またご友人に宣伝までしていただいて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

フェンネル生地の端布とシルクシート端布が
出来てきましたら、その際はよろしくお願いします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下