ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
重ねばきで、寒い冬もベビと一緒に乗り切ろうと思います。
冷え取りに出会って、なかなか安価でシルク製品を得ることができず、
でも冷え取りをしたくて~と思っているときに、シルクふぁみりぃさんに出会いました。

絹コットンという画期的な製品に感動し、
丸靴下やスパッツをはじめとして愛用しています。

最初は体を中からキレイにしたいという思いで、冷え取りを始め、
その気持ちよさにとりこになりました。

その後、ベビ待ちをしながら冷え取りを継続して、
毎月の生理のたびにがっかりしていましたが、
この夏ベビを授かることができ、現在5カ月です。

腹巻は他社のお安いものを使っていましたが、
ベビを授かった暁には、自分へのご褒美で
シルクふぁみりぃさんのピンクのマリーコットン腹巻を買おうと思い、やっと購入できました。

もちろん、今時期は寒いので、靴下の重ねばきにマリーコットンの腹巻、
絹コットンスパッツの重ねばきで、寒い冬もベビと一緒に乗り切ろうと思います。

妊娠前のショーツはもうきついのですが、
絹コットンスパッツ、マリーコットン腹巻はいい感じに伸びるので、
重ねばきしてもゆったり履くことができてうれしいです。

素敵な商品をありがとうございました。
マタニティー生活も産後の生活も冷え取りをしながら、体の中から温めて過ごしていきたいです。


こんにちは。

嬉しいお便りをいただき、ありがとうございます。
そして、ご懐妊おめでとうございます。
シルクふぁみりぃの大下です。

絹コットンスパッツや絹コットン先丸靴下を
いつもご愛用いただきありがとうございます。
画期的な製品に感動されたと聞いてとても嬉しく思います。

マリーコットンシルク腹巻もお気に召していただけて幸いです。
こちらはおっしゃる通り、良い感じに伸びるので、
多くの妊婦さんからご好評いただいている商品です。
また、出産後にも授乳に差し支えないかと思います。

これからだんだん寒くなってまいります。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

そして、マタニティーライフ無理をなさらないで楽しくお過ごしくださいませ。
心も身体も温かくポカポカで、お腹の赤ちゃんにも伝っていることと思います。

私もこのメールを読ませていただき、とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

素敵なメールをありがとうございます。
これからも皆様に笑顔になっていただけるような製品づくりを目指して
スタッフ一同励んでまいります。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[マタニティ