ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
母との宝物のような時間なのかもしれません。
お久し振りです(*^_^*)寒くなりました。

母親にマリーフリーボトムスをとられてしまい(*_*;
代わりにもらった他社製品の発熱肌着のボトムスのウエ
ストのゴムが嫌で嫌で…(-。-)y-゜゜゜
今更ながら御社のストレスフリー商品の凄さ・快適さを
認識しました。で、マリーフリーボトムス再注文です。

ついでに早いけど大切な人達にウールとシルクの冷え
取り靴下をXmasプレゼント用に購入することにしました
看病疲れしている人や職業柄手足が冷える人達がいるので、温かくして休んで欲しいです。

ふきんが寿命で捨てたばかりなのでプレゼントの白雪ふきん麻入りが超楽しみ!です。

桐生様

今春母が入院の際はご配慮を頂き有り難うございました
順調に回復し、今月は旅行へ行くことが出来ました(*^^)v
旅館でエルダーフリーボトムスストレートに着替えら
「どこで買ったの~」と同行者から質問攻めだったそうです。

退院後順調とは言え、定期検診は非常に緊張が走ります
で、異常なしと聞いて帰宅する前にちょっと美味しいものを食べて帰ります(^_-)-☆
母との宝物のような時間なのかもしれません。

少し前にシルクふぁみりぃメールマガジンに桐生さんがご実家でお母様と過ごされる時間が増えた、
というような文が載っていたかと思うのですが、自分の状況と重なりしみじみと読み込んでしまいました。
どうぞお母様との宝物のような時間、大事になさって下さい。

スタッフの皆様、風邪などお引きになりませんように
気をつけて励まれて下さい。


いつも、ありがとうございます。
スタッフの高村が、いただたコメントのご注文番号とお名前を、私に手渡してくれました。

読ませていただき、不覚にも涙が出てきてしまいました。
S様のお母様と過ごされる時間についてのお話と、手渡してくれた高村の優しさに…です。

喜んでいただける製品を作れますこと、ただ嬉しいです。

母との時間を、こうして過ごせることと、思いを共有できますこと、嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

本当に、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
