ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ついに買いましたMBTの靴を(^O^)/
夕飯の支度を終えてシルクふぁみりぃのHPを見たら
あれま!私の駄文が載っている・・・。
母娘共々長生きしないと宝物のような時間は過ごせませんよね(*^^)v

ところで、ついに買いましたMBTの靴を(^O^)/
私は殆どを山の手線の上部分で活動しているので
コアギャラリーのある山の手線下部分の方へはあまり行くことがないんです。
が、昨日は年に一度の渋谷方面での胃カメラ検診へ行ったので、
今日だ!と思い恵比寿まで行きました。

予約無しで行ったにも拘わらず山田さんが丁寧に対応して下さいました。
歩行の指導も受けて2時間位店内にいました。
で、初心者向けのマフタの買う気もなかったピンク!を購入。
年齢を重ねて顔色もくすんできたので、せめて足元だけでも明るくいくか(^◇^)
早速今日はユニクロのシャカパンとMBTの靴を履いて近場の公園まで歩行訓練でした。



桐生さんがMBTの靴以外は履かない、という意味が分かったのは
昨日山田さんからの歩行指導が終わり、自分の靴に履き替えた時です。
MBTを履いていた時は点で地面と接していたのに、履き換えた靴は地面にベタ~
とつくような感じがして嫌でした。

まだまだぎこちない歩行が続くかと思いますが、寒くても散歩に出るのが楽しみ(*^_^*)

散歩のお伴にゴローちゃんがいるといいのですが、ウチにはシャムの老猫がいるだけで。


あと、店内にいる時お店の近所に住む人なのか30~40代の男性が入ってきて
迷わずシルクふぁみりぃの靴下コーナーへ足を向けました。
で、少し経ってから「これ下さい」の声がして、カウンターの上の商品を見ると
アレ、こんな柄のシルふぁみの靴下あったかなぁ~というモノが透明の袋に入っていて・・・
男性がシルふぁみの靴下を履いて、即気に入ったのでしょう、自分で履いてきた靴下を


空になった袋に入れていたのでした(^◇^)これには山田さんも私もビックリ(@_@)

で、MBTの靴と言い、シルクふぁみりぃの商品と言い、世の中には一瞬で人にその良さを
分からせてしまうモノがあるのだなぁ~と思いながら帰途につきました。

長文になってしまい、お時間をとらせてしまいました<(_ _)>

     z  ゞツ〃
     z 丿_ "ミ  
      (  ノ⌒ヽ
  ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ
 (- -/      \ノ  


いつも、楽しいメールを頂き感謝です。

ありがとうございます。

今日は私も母と宝物の時間をすごさせていただきましたよ。

「ゆみこ、やっぱり80を過ぎたらアカンで!思うように身体が動かんわ。
 あんたも、同じやからな。覚えておくんやで!」

そんなことや、小さいときのことなど話してくれました。
私は、いつもよく言われていました。

「ゆみこは居るか居ないかわからん子や!」
一人で布切れや、糸と針、紙と鉛筆で遊んでいたからですね。

母は性格が全然違っていて、全部を思ったようにしたいタイプです。
私は、どっちかというと、思うようにいかないのが人生だと思ってしまっています。

なので、母にとっては思い通りに自分の身体が動かないのが許せないそうです。
ヘビースモーカーだったので、タバコを吸えなかったり、自由に早く歩き回れないことがいやなんだと言ってます!!

こうして聞いておくと、20年後に、自分のこととなったとき、母の心がわかるのでしょうね。
いつも、私に先を見ておくように促してくれる母です。

MBT買われたのですか。
いいですよ~~!

私はもう、ホントにMBT以外履けないんです。
もし、MBTに出会っていなかったら、今頃少し股関節など支障が出ていたかと思います。

先日、うちの男性スタッフが難波のMBT直営店に出向いたそうです。
履いて行ったので、どこで買ったのか聞かれて、コアギャラリーさんのお名前を伝えたそうです。

彼がシルクふぁみりぃスタッフで、コアギャラリーさんとのつながりなどお伝えすると、直営店のスタッフがびっくりして下さったと言っていました。

MBTでは、社内のたくさんの方がシルクふぁみりぃの製品をお使いくださっているそうです。
そして、シルクふぁみりぃから聞いたと言って、お店に来る方も多く、大変喜んでくださっていたとのこと!

私もびっくりしました。
そんなところでも、お客さまがいてくださったのですね。

コアギャラリーさんに靴下を買いに来てくださった男性のお話、嬉しくなりましたよ(^-^*)

ありがとうございます。

私も長文になりましたこと、ごめんなさいね。

これからも末永くよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他