ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ほんとに体を温めるって大切ですね。
こんにちは。
先日、母に頼まれたお礼用の腹巻は
とても好評でした。
また可愛く、綺麗に、丁寧に
真心こめた包装は手にとってすぐに
伝わってきましたよ。
ありがとうございました。

先日プレゼントでいただいた
「ウール混の黒いハイソックス」を
母にあげたましたら、たいそう気に入いったらしく
「同じのが欲しい!」せがまれました。
さすがに無理なので今回販売されている
「ウールハイソックス」を選んでみました。

母は先月右足先を骨折し手術しまして、
たまたま私が入院中の母にこちらのウールスパッツを
持っていきましたら、すぐに履いてくれたらしく。
(ちなみに母はスパッツとか苦手だったのですが)
そしたらとても温かくなり体が楽になったそうです。

病院の先生にもしっかり体を温めている母を診て
ほめられたと喜んでいました。
その時にウールスパッツとウール混ハイソックスを
セットで履いていたのが良かったのか、
術後の経過もとても良くて、おかげさまで無理しない
範囲で職場復帰を果たしましたよ。
ほんとに体を温めるって大切ですね。
親子でまた学びました。

どうぞよろしくお願いします。

嬉しいお便りありがとうございます。
シルクふぁみりぃの大下です。

弊社の製品をお気に召していただき幸いでございます。
可愛く、綺麗に、丁寧に真心こめた包装などと
おっしゃっていただいて嬉しく思います。

お母様も骨折されて大変でしたね。
職場復帰されたとお聞きして良かったです。

体を温めることはとても大事なことなんですね。
私どももしっかり受け止めておきます。

このたびは嬉しいご感想をいただき本当に
ありがとうございました。
これからも皆様に笑顔になっていただけるような
製品作りを目指してスタッフ一同励んで参ります。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ