ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
特にワイルドシルク5本指を履いているときにめんげんが激しいそうです。
いつも本当にお世話になっております。

今回はダブルウールセットを買い占めるように
6組も一度に注文してしまいましてすみません。

というのも糖尿病を患っていらっしゃる女性に
冷え取り健康法のお話をした所、試してみたいということで
前回こちらの靴下を一緒にお買物しておりました。

そしたらその方は靴下の重ね履きを開始してすぐに
全身の倦怠感と背中や手足の痛みのめんげんが始まり
血糖値がガクンと下がったんだそうです!!

特にワイルドシルク5本指を履いているときにめんげんが激しいそうです。

というわけで今回もその方と一緒にたくさん注文させていただきました。
というかほとんどはそのお友達の注文なのですが(笑)

今日その話を聞いたばかりで興奮気味ですみません。

シルクふぁみりぃの皆さんの思いがこもった商品を
お買物させていただいて本当に感謝です!
これからもよろしくお願いします。


こんにちは。ワクワクするメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用してくださいまして、ありがとうございます。
また、心温まるお言葉までくださいまして、本当にありがとうございます。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

文面から、ご友人とワクワク楽しみながら弊社製品を選んでくださっている様子が
鮮明に浮かび、こちらまで興奮してしまいました!!

冷えとりを始められて、心身ともに幸せの方向に進む感じが
とても伝わってきました。
お役に立てまして、とても嬉しいです。

私も、爽やかな肌触りのワイルドシルクを愛用しています。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ワイルドシルク製品