ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ご質問&ご意見などです。
ご注文メールにご意見ご感想ご質問を書いてくださっていました。
こちらでご紹介しますね。



◆いつもお世話になっています。リラックスウエア、素早い配送で注文から到着まで、丸一日かからず、嬉しかったです。
着心地抜群です。締め付けが無くゆったりほかほか、本当に気持ち良く眠ることが出来て、感動!!
初めての洗濯を明日するつもりなので、どの程度縮むのか、実験気分です。今の丈が気に入っているので、優しく洗ってみます。
洗いかえと、お友達のプレゼント用に、また注文します。
よろしくお願いします。

いつもご注文ありがとうございます。
ゆったり、包み込んでくれる感じのナイトウェアが私も欲しかったです(^-^*)
どうしても丈が縮むので、申し訳ないです。
編みあがった生地を乾燥させるときに、少し引っ張られて、縦が少し伸びてしまったそうです。
規定よりも5%多めです。
実験、お願いします!!
形を整えて干してくださいませね。



◆いつもお世話になっています。何となく見つけたシルクがこんなによいものなんで・・・どーしてもっと早く知らなかったのか?っと思ってしまうくらいです。
シンプルな製品なのにかわいくて仕方がありません。
これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

いつもご注文ありがとうございます。
素材を活かしているので、どうしても形がシンプルになっています^^;
もっと、かわいく作りたいのですが、なかなか縫製も地元で、国産なので手が少ないんです。
これからも末永くよろしくお願いします(^-^*)



◆岩手県のYと申します。 

昨年5月から、シルクふぁみりい様の商品を愛用しております。

今一番のお気に入りは綿絹フリルキャミです。

適度にフィットして、おなかの辺りがカイロを貼っているかのように

ポカポカすることがあります。

ところで、五本指ソックスは片方だけの販売は可能なのでしょうか?

右だけ穴があいてしまうのです。

ご回答お待ちしております。

フリルキャミのご愛用、ありがとうございます。

また、お問い合わせもいただきありがとうございます。

実は、かなり多くの方から同じお問い合せをよくいただいております。
工場とも何度か検討しましたが、やはり片方と言っても靴下の種類も多いし、左右があるし、色もあります。
なので難しいというのが正直なところなのです。

機械は一般に一対で編むように作られています。
なので、どうしても右だけ販売すると左が残ることになり、お客様待ちになります^^;
それは色とサイズと種類となりますと、大変だということなのです。

申し訳ないですね。

私がお伝えしていますのは、たとえば左だけが残った場合、1枚を裏返す方法です。
そうすると、形としては右になります。
もちろん絹コットンの場合は、綿が内側になったり、糸が出ていたりします。
でも、その上からもう1枚着用されたら、全然大丈夫なんです。

気にしないで、ご着用してみられませんか?

こんなお答えしかできなくて、申し訳ないです。
では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。


たくさんのご意見、ご質問、ご感想をありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Q&A
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/94-1c32a0dc
trackback