ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
≪心が緩む≫ってコレコレ~
シルクふぁみり様

こんにちは。
今回はSさんからのご縁でお仲間入りさせて頂きありがとうございました。

昨日お初のシルクたちが我が家に届いたのですが、
今までのシルクとは別物で嬉しくてウカレております。

Sさんから『身体も心もぽかぽかになりますよ~』って!
手に取る前から期待は大きかったのですが、

身に着けて≪心が緩む≫ってコレコレ~って緩んだ自分に感動してます。

改めて
素晴らしい逸品に出会えたご縁に感謝申し上げます。

手に取ってみないと肌触り等わからないことも多く、
今回早速二回目の注文となりましたが・・
たくさん試したいものが多くて困ってます(笑)

昨夜は蚕ならぬ蓑虫状態で(笑)ぽっかぽかで快適な睡眠を楽しみました。
今年の冬はカナリいい調子で過ごせそうで嬉しい限りです。

次回は現在在庫切れの長袖のインナーが注文できること愉しみにしておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

R.H

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉をいただき、とても嬉しいです。

ご紹介くださったS様にも心よりお礼申し上げます。
シルクふぁみりぃでは、広告等は一切出しておらず、
ご購入くださった方が、ご家族やご友人様などにご紹介くださり、広めていただき、
皆様に支えられて、これまでやって参りましたこと、
心から感謝いたしております。
本当に、ありがとうございます。

皆様に喜んでいただける事が、私どもにとって一番幸せなことでございます。
シルクふぁみりぃの製品がお身体に添うことができ、
本当に嬉しく思います。

これからも皆様に快適にお買い物をしていただけるよう、
スタッフ一同より一層精進して参ります。

今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他