ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カモミールはふわっとやさしくてほっとします。
いつも迅速な対応をありがとうございます。

カモミールはふわっとやさしくてほっとします。

今回、お出かけ用にマリーショーツを
お願いします。
おしゃれ用にピンクとかレースが
あたらないけれどかわいいショーツが
増えるとうれしいです。

なかなか購入できないのに
希望ばかりいって申し訳ないですが、
ご検討いただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

嬉しいお便りありがとうございます。
こんにちは。
シルクふぁみりぃの大下です。

カモミール製品をお気に召していただき
私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、迅速な対応とお褒めいただき
恐縮しております。

そして貴重なご意見をいただきまして
ありがとうございます。
おしゃれ用にピンクかレース付きを
ご希望なのですね。担当者に伝えます。

皆様に笑顔になっていただけるような
製品づくりを目指してこれからも
スタッフ一同より一層励んで参ります。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他