ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウールのストレスフリー靴下、最高です!
いつもお世話になっております。
すべてひとつの包装でお願いします。

先日もご丁寧にメールをありがとうござました。
あまり感想を書かない方がお手を煩わせないのかな・・・と思いつつ、いくつかお伝えしたいことが!

まず、今回は妹がお友達にプレゼントするそうです!
先日二人が会った時、妹があまりの薄着(もちろん上半身だけ)でお友達がびっくりしたそうで、冷えとりの話をしたらぜひ試してみたい!ということで、ちょうど今月がお誕生日なのでプレゼントするねという話になったようです。いいですね、冷えとりの輪が広がって行くのは♪

また、前回購入した靴下を祖父がとても気に入ってくれました!今以上に体調が良くなることは年齢的にも難しいかもしれませんが、現状を維持しつつ、この冬を少しでも暖かく過ごしてくれたらいいなと思っています。

そしてウールのストレスフリー靴下、最高です!特に5本指の履き心地は衝撃でした。

私自身は重ね履きにほとんど抵抗も不快感もなかったので、特にストレスフリーじゃなくちゃってこともなかったのですが、5本指はこんなにちがうんだ!とびっくりです。

指がすっと入って一番下に履いた絹の5本指とごわごわしたりせず、やわらかく暖かくて履き心地抜群です。
ウールもそしてコットンのストレスフリーもまた買い足したいなと思ってます。

あとこれは検討していただけたらうれしいのですが、絹コットン5本指黒を絹タイツの下に履いています。

ブーツの時はさらに絹、ウールや絹コットン黒を履いてタイツを履いても問題ないのですが、パンプスの時はふくらはぎまである靴下だとどうしても段が目立ったり透けたりしてしまいます。

絹コットン先丸のくるぶし丈(5本指フィットMと同じ丈くらい)があるといいね~と妹と話していたので、よかったら今後検討してみてください。

新しいゆらっくす靴下や開発中のコットンのとろけるレギンスなど楽しみに待っています!


いつも、ありがとうございます。

ご感想はみんなの励みになりますので、是非是非、何度でもよろしくお願いします。

ご家族や、お友達にお勧めいただけますこと、心から感謝です。

またストレスフリー靴下、喜んでいただけて嬉しいです!!
本当にありがとうございます。

提案して作ったスタッフも、やりがいがあったようで、多くのお客様のステキなご感想に、
「また頑張っていくぞ~!」って喜んでおります。

5本指靴下フィットのスニーカータイプですが、今週出来上がって参りました。

黒ではなくて、生成なのですが、くるぶしまでしかありません!

また、よろしかったら是非、お試しくださいませね。

これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ