ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ゆくゆくはお布団の中も御社の製品で!というのが私の夢です。
すっかりお世話になっております!!

7年の東南アジア生活ですっかり冷房病で
冷え切ってしまった身体を温めてくれる
シルクファミリーさんに感謝しております!

リウマチで長年薬漬けになっている母にも
イロイロ御社の製品をおすすめさせて
頂いておりますよ(^O^) )

寒くなると落ち込み気味になる母も
お陰様で今年は明るく冬を迎えられそうです!

今までは、寒かろうが何だろうが、
オシャレする事にお金を費やしていましたが、
今年の秋に御社にであってからは、
御社の製品をどうやって増やしていこうかな、
ということを考える事が、
今の私の楽しみです(*^_^*)

ゆくゆくはお布団の中も御社の製品で!!!
というのが私の夢です。
これからも期待しております!

幸せな気持ちになるお便り
ありがとうございます。
シルクふぁみりぃの大下です。
弊社の製品をお気に召していただいて
幸いでございます。

冷え切ってしまった身体を温めてくれる
シルクふぁみりぃさんに感謝などと
おっしゃっていただき嬉しいです。

またお母様にもイロイロ勧めて下さり
明るく冬を迎えられるとお聞きして、
お役に立てましたら幸いでございます。

ゆくゆくはお布団の中も弊社の製品で
考えて下さっているのですね。
私の夢などとおっしゃっていただいて
本当にありがとうございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他