ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「お腹を温めると調子がいい」
ご無沙汰しています。
とても気候の良い時期になりました!!

しかし、冷え取りをしているせいか、
下半身の涼しさに敏感になり、
急いで冬支度をせねば!!と
思い立って申し込みをしました。

スパッツやハイソックスは昨年購入してから、
ず~とヘビロテで(夏の間も・・・)
今日洗濯しようとよく見たら
お尻とか股のところがスケスケになっておりました。
これでは、この冬が越せれない!!と
アセアセして手続きをしましたが、
運良くどれも商品があってよかったです。

ちなみに腹巻は離れて暮らす大学生の
長男と次男にプレゼントする予定です。
彼らも以前は真冬でも寒そうな格好をしていましたが
「お腹を温めると調子がいい」ということが
わかってきたみたいです。

また、以前から気になっていた
シルクソープがプレゼント品に入っていて、
いつもは迷うのですが
今回は迷わず決めさせていただきました。
届くのがとても楽しみです。

長くなりましたが、みなさんどうぞ
風邪などひかれないよう
お仕事がんばってくださいませ。

こんにちは。
嬉しい気持ちがたくさんこもったメッセージ
ありがとうございます。
シルクふぁみりぃの大下です。

急に冷え込んでまいりましたので
冬支度なのですね。
スパッツやハイソックスを昨年から、
夏の間もずっとヘビロテしてもらって
ご愛用いただきありがとうございます。

離れて暮らしておられるご子息様にも
プレゼントを考えて下さっているのですね。
弊社の製品がお役に立てましたら
幸いでございます。

シルクソープの方も気に入っていただけましたら
嬉しいです。

また、スタッフにもお気遣いをいただき
ありがとうございます。

これからも皆様からいただいた温かい言葉や
お気持ちを製品に込めてお返ししていけたらと
思っております。ありがとうございます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ