ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
朝起きた時も自分の足先のあたたかさに、とてもびっくりしました。
シルクふぁみりぃ様

注文させていただいた靴下を受け取らせていただきましたNと申します。

素敵なボーダー靴下のプレゼントも、想像以上のかわいらしさでした。
ありがとうございます。
おでかけするのが楽しくなりそうです。

早速、冷え取り靴下セットをお風呂上りに履かせていただきました。
とても気持ちよい履き心地に足が喜んでいるようでした。

特にウール五本指靴下がとても暖かく、お布団に入ってすぐ眠りについてしまうほどでした。
(冬はいつも足先があたたまるまで、なかなか寝付けません)

朝起きた時も自分の足先のあたたかさに、とてもびっくりしました。
自分の足ではないようでした。
本当に足湯をしているような、ぽかぽか感ですね。

友人たちの分もさっそく届けに行くと、とても喜んでいました。
遠方に住んでいる実家の家族にも、さっそく送ろうと思います。

冷え取り初心者ですが、シルクふぁみりぃさんの靴下に出逢えてとても良かったです。
色々な製品を、買い足していこうと思っています。
これからも素敵な製品を、私たちに届けてください。
よろしくお願いいたします。


こんにちは。とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

先日は、ご注文くださいまして、誠にありがとうございます。
また、プレゼントのボーダーソックスも
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。

そして、冷えとり靴下へのお褒めの言葉、
読ませていただき、とても感激いたしました。
N様のお身体に添え、あたたかさに満足いただいている様子が
目に浮かび、幸せな気持ちでいっぱいにさせていただきました。
本当にありがとうございます。

「足湯をしているようなぽかぽか感」
このように感じていただき、とても嬉しいです。
出逢えて良かったというのは、こちらのほうです。

また、素敵なご縁も広げていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様に支えられているのだなぁ、幸せだなぁと改めて実感いたしました。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下