ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
もしかしてこれならいいかも!?と、思った以上に薄いのに暖かくていいです
こんばんは。

先日購入した商品がどれも最高で最強で
嬉しくてたまらないのでメールさせていただきました。

ウールのパンツは、手編みの物を三個持っています。
しかし、手編みで厚みがかなりあり、上にズボンを履くと、
かなりでかいお尻になり、困ってました。

もしかしてこれならいいかも!?と、思った以上に薄いのに暖かくていいです〓
届いてからほぼ毎日履いています。絹のパンツの上に履いています。
チクチクしませんし、最高です。

レッグウォーマーは、肌触りが夢心地!
そして暖かくて。嬉しいです。
こんなウールがあるんですね。
これで、ネックウォーマーがあると、チクチクせずに暖まっていいと思います。

そして、ワイルドシルク靴下二点。
いいですね。暖かくて。
夏、秋と冷えとりを少しサボったので久しぶりの感覚&感触。
やはり暖かいです。

寒くなりましたので、身体を暖めるのが最高の幸せです。
これからも素晴らしいのに助かる価格の商品を期待しています。


こんにちは。あたたかさたっぷりのメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

先日は、ご注文くださいまして、ありがとうございます。
また、弊社製品への嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。

ウール製品がお身体に添えまして、とても嬉しいです。
この季節、私もウールレッグウォーマーやウールスパッツを毎日と言っていいほど愛用しております。
同じように感じていただけて、とても幸せです。
本当にありがとうございます。

ウールのネックウォーマー、素敵ですね。
是非、担当者に提案させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

そして、ワイルドシルク靴下も、お気に召していただけ、とても嬉しいです。
たくさんあたためて、いっぱい幸せになるお手伝いができまして、私どももとても幸せです。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに努めてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
