ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
あんまり嬉しくてメールしてしまいました。
はじめは、足が冷たいから5本指靴下を履いてみよう・・・


どうせ履くなら天然素材!


で、出会ったシルクふぁみりぃ・・・


今年の冬は6-8枚重ね履き、スパッツ2枚+レッグウォーマ。


寒くないです、今朝は8時で-8℃・・・なのに寒くありません。


真綿布団に羽毛布団で寝てる間も寒くない!


しあわせです、本当に幸せ。


北国住まいの私にとってこれ以上の幸せはありません。


ありがとうございます、おかげさまで寒がり卒業です。


あんまり嬉しくてメールしてしまいました。


本当に嬉しいメールをお送りいただきました。

ありがとうございます。

私も、あまりに嬉しくてお便りコーナーにいただいてしまいました。

-8℃……大変です。
私など、凍えそうです。

でも、少しでも温かく過ごしていただけますこと嬉しいです!!

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします♪
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ