FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スリーマについて質問と要望です。
いつもお世話になります。
今回リラックスウエアをはじめ、また色々な商品を購入させていただきました。
リラックスウエアは今晩から着させていただきます。
全身シルクで包もう運動を友人達と一緒にすすめています(笑)

余談ですが、シルクアレルギーの後輩がいてシルクを着たいのに着られないと言っていました。
それは仕方のないことですが、とても残念なことに思いました。

話を元に戻します。
スリーマとリラックスショーツ、また近日編みあがるそうで、楽しみにしています。
今回の購入では商品がなかったので諦めました(泣)

さて、8分袖スリーマの購入について迷っています。
襟元がわりと上まで詰まった感じですよね?
胸のちょっとあいたデザインの洋服のときにはみだしそうですがどうでしょうか?
そんなにガバガバ胸のあいたデザインのものは着ませんが写真ではかなり上まできているので
相性のいい洋服のデザインが限られて着る機会が限定されそうな気がします。
実際のところどうなんでしょうか?
ぜひ着たいとは思っているのですが・・。

半そでのスリーマにもじきにとりかかられるそうですが、胸元をもう少しあけた感じにしていただいたほうが、
活躍の機会がもっと増えるように思います。

勝手な意見ですみませんが、よろしければご一考お願いします!!
ステキなご意見をいただき、感謝です(^-^*)

>全身シルクで包もう運動を友人達と一緒にすすめています(笑)

嬉しいです!!私もその運動に加わらせてくださいね。
全身をシルクで包むと、本当に心地よくて幸せを感じます。

8分袖スリーマの襟ぐりについてですね。
次の半袖は、是非もう少し広めにいたします。

このデザインは、もともとワコール国産高級品を縫製していた人が考えてくれています。
ある程度広めのアウターにも、Vネックのアウターにも大丈夫だと言ってましたが、HP担当のアイコももっと広げて欲しいと申しておりました^^;

少し、下に引っ張ると、かなり伸びる素材なので、胸ぐりは広がりますが、もう少し広めにしますね。
乞うご期待、半袖!です。

半袖にしようか、フレンチスリーブにしようか迷いましたが、まずは3分袖の半袖にして、その後フレンチにしてもいいかなと思っています。
こじんまり手作り作業って感じですので、小回りがききます(^_^)v

では、いつもご注文をいただき、本当に感謝です!!

これからも、末永くよろしくお願いします。
返信が遅くなりましたこと、申し訳ございません。

またのご注文をお待ちしております。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/95-9c21662d
trackback