ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
顔をうずめて眠ることを考えると…(*^o^*)
いつも素早い対応と素敵な商品をありがとうございます。

今回は念願のストレスフリーを購入させていただきます。

やはり何枚も重ねて履いていると、ゴムの部分が痛痒くなっていました。

そしてワイルドシルク毛布のクォーターサイズは羽毛布団の襟元(?)にかぶせて使いたいと思っています。

そこに顔をうずめて眠ることを考えると…(*^o^*)

本当に次から次へと素敵な商品が出てきて、選ぶのに困ってしまいます!

でも楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。


こんにちは。こちらまで笑顔になるようなメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

口ゴムの部分にご負担がかかっていたのですね・・・。
ストレスフリーがお役に立てましたら幸いです。

また、ワイルドシルク毛布も素敵な使い方ですね。
お布団に入っても、肩周辺が寒く感じる季節ですものね。
私もマネしたくなりました。
想像するだけでポカポカ気分になってしまいました。
素敵なご提案、ありがとうございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具