ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
例年悩ませられるひどい咳をおかげさまで回避しております。
いつもお世話になります。

シルクハイネックを探していましたので、是非購入させていただきます。

前回、諏訪繭ネックウォーマーを購入させていただき、昼夜を問わず毎日つけています。

おやすみマスクとのあわせ使いで、例年悩ませられるひどい咳をおかげさまで回避しております。

この度は、歌が大好きな父用に購入させていただきます。

お忙しい中御手数をおかけします。特に急ぎませんので、よろしくお願い申し上げます。


こんにちは。嬉しいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

シルクハイネック8分袖、お気に召していただけましたら幸いです。

また、諏訪繭ネックウォーマー、咳を回避しているとのこと、
お役に立ててとても嬉しいです。
きっと大事にお使いいただいているからですね。

歌が大好きなお父様のお身体にも添えましたら幸いです。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品