ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今回のことで、より安心してみんなに御社をオススメできます。ρ( ^o^)b_♪♪
本日、エコシルク手袋とシルクソープが手元に届きました。

連絡も必要ないかとも思いましたが…。

お忙しいところ、迅速にかつ丁寧に速達や手書きのお手紙まで頂き、感激してしまいましたのでメールいたします。

きっと、店長様のご指導やスタッフ様のお人柄なのでしょう。

ありがとうございます。

お友達にも御社の冷えとり靴下をプレゼントしたところ、ものすごく気に入ってくれてリピーターとなってくれました。

また、妹が治療の末に妊娠したのでChristmasプレゼントに冷えとりセットを贈りました。

今回のことで、より安心してみんなに御社をオススメできます。ρ( ^o^)b_♪♪

奈良は兵庫より寒いのでしょうか?みなさまご自愛くださいませ。

これからも良い商品を生み出してくださいませね。

もちろん今後ともよろしくお願いします(^з^)-☆


こんにちは。とっても嬉しいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

手袋とシルクソープが無事に届いたようで、安心いたしました。
ご丁寧にご連絡をくださいまして、ありがとうございます。

また、弊社へのお褒めの言葉もくださいまして、本当にありがとうございます。
「スタッフみんなが仲良く良い関係を築くことによって、
シルクふぁみりぃの商品にも幸せな気持ちが移り、
商品を受け取ってくださったお客様にもその幸せがきっと届くはず」
と、店主がいつも、スタッフである私どもに言っております。

このような嬉しいメッセージをいただくと、働く私どもの気持ちが
本当に伝わるのだなぁと改めて実感し、感激いたします。

さらに、安心して大事な方への贈り物にしていただけること、
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なご縁を与えてくださいまして、本当にありがとうございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくり、
取り組みに努めてまいりますので、
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、心温まるお言葉もありがとうございます。
スタッフ一同、とても喜んでおります。
F様もお身体ご自愛くださいませ。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他