ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いつか寝具にも手が出せるようになるまで、がんばって働きます(*^^*)
いつもブログをのぞかせていただいていいな~、いいな~と思っております(笑)

いつか寝具にも手が出せるようになるまで、がんばって働きます(*^^*)

迷いに迷っていましたが、せっかく使うのなら、早く手に入れて早く使おう!と、とうとうウールスパッツの購入を決めました。
楽しみにしています。

最近の商品の売り切れになるスピードは早いですね!冷えとりが流行っている証拠でしょうか?図書館でもほとんどの冷えとりの本が予約待ちになってました。

お忙しく、寒くて体にも大変な時期ですが皆様もお身体ご自愛ください。


P.S.毎日もはや愛している(笑)フェンネルスパッツを一枚目になんとか苦手な冬を共に過ごしてます。


ステキなコメントを書いていただきました。

本当にありがとうございます。

迷われるお気持ちもよくわかります!!

天然素材で、デトックス効果がある製品って、どうしても毒素が出る股の部分など、どんどん薄くなってしまいます。徐々に、薄くなる速度が遅くなり、何着目かには体も変わっていったりします(*^-゚)v

楽しみですね。でも、生地が徐々に薄くなっていくのはお財布には厳しいです。

寝具は、いいですよ。

国産繭毛布は、毛玉もできにくいですし、メチャメチャ温かいのです。
また、もし、もし、お金の在庫(!?)と、商品の在庫があればおすすめの製品です。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ