ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今年はシルクふぁみりぃさんの商品に本当に助けられてます。
こんばんは。
いつもお世話になっております。

先日はシルクガーゼケットを素敵に包装していただき、ありがとうございました!

友達の出産祝いに送ったのですが、化繊のものとは全然違い、
肌に優しく、軽いけど暖かく、友達も大変喜んでおりました。

私も自分の分が欲しくなりました。

今年はシルクふぁみりぃさんの商品に本当に助けられてます。

昔から足先の冷えに苦しめられてましたが、
靴下、スパッツ、レッグウォーマーでしっかり足元から温めているので、あまり冷えを感じません。

また、季節の変わり目に弱く、よく体調を崩してましたが、
病院に行く回数が減りました。

ブログでレッグウォーマーの重ね履きが紹介されてましたが、
その手があった!と目からウロコでした。

もっと寒くなった時には是非私も試してみたいと思います。

いつも温もりのある素敵な商品をありがとうございます。
皆様もお身体を大切になさって、温かく過ごしてくださいね。


こんにちは。ほんわり温かいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
また、大切な方への贈り物としてもお選びくださいまして、とても光栄です。
お役に立てましたようで、とても嬉しいです。
ラッピングをする腕にも磨きをかけて取り組んでまいりますね!!
ありがとうございます。

そして、お身体への嬉しい変化についても
お書き添えくださいまして、ありがとうございます。

お身体に合った、自身が喜ぶ冷えとり生活を満喫してくださいね。
弊社製品が少しでもお手伝いができましたら、幸せです。

レッグウォーマーの重ね履き、是非お試しくださいませ。
私も最近、重ねております。

最後になりましたが、心温まるお言葉もいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同、とても喜んでおります。
まだまだ寒い日が続きますので、U様もお身体ご自愛くださいませ。

それでは、これからも温かい気持ちを込め、たくさんの方々に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますのでどうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ