ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
他社商品に比べて全ておしゃれですし、値段が良心的です。
シルクふぁみりー の皆様

こんにちは♪
去年のより、
何回も細かく注文して
申し訳ないですm(__)m。

届いた商品の感触を確かめながら、
あらもこれもほしいと・・・
本当に魅力的な商品ばかりで
選ぶのも楽しいです。

やっばり魅力的な商品は
在庫切れですね(>_<)。
待つ楽しみも味わいます。

シルクキャミや、
マリーコットンシルクキャミの
ロング作ってほしいです。

ワンピースの下に
ペチコート履かずにすむように。

膝うえ20センチ~25センチ位かなぁ?
あると便利です、
是非ご検討願います。

去年の4月からストレッチ教室へ通い、浮腫みや冷え改善に努めてます。
ストレッチ教室で教わったのですが、両腕を湯船からだし鳩尾まで入る半身浴を毎日20分~40分してます。
春、夏は感じなかったのですが、
冬場になり、
半身浴後あまりにも寒いので
何か寒くない方法はないかと思い、
知人の靴下重ね履き、シルクのズボン下、シルクモア等をヒントに、
シルクモアを検索したら、
御社HPへ辿りつきました。
これが出会いですね、
ラッキーでした(*^^*)。

他社商品に比べて全ておしゃれですし、値段が良心的です。
購入しやすい値段が大変嬉しいです
ありがとうございます(^o^)v。

2月に酵素断食合宿を二泊三日に参加します。温泉にて半身浴するので、
今持ってる下着は絶対寒い!綿や化学繊維のものなので、湯冷めを防ぐには、シルクふぁみりーさんの商品が
一番と思い何度も注文に至りました。
これからも宜しくお願いします。


コットンシルクキャミは、本当に人気です!!
シルクキャミと並んで、うちのトップスの一番最初の製品なんですよ。

ペチコート代わりに使える長さ……いいですね。

一度、試作して歩くたびに上に上がってこないかを確認してみます。
長さによっては、歩くと上に上がって、ゴロゴロになる可能性もあるからです。

お出会いの元になりましたシルクモアクリームにも感謝です。
探し出してくださって本当にありがとうございました。

うちは、ショップ商店街の楽天にもヤフーショップにも入っていませんので、便利が悪いと思います。
それでも、面倒を乗り越えて来てくださるお客様に感謝しかありません。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
