ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ご感想と、ご要望です。
先日は友人の誕生日プレゼントを希望日に間に合わせてくださってありがとうございました。おかげさまでちゃんと誕生日に受け取ってもらえました。ありがとうございます。

お友達のお誕生日プレゼントに使いください、ありがとうございます。
最近、プレゼントでの発送が増えています。
お母様へ、お友達へ、お父様へ、皆さん、健康をプレゼントって感じですよね。
ありがとうございます。

またリラックスショーツ、ストールの質問にお答えくださってありがとうございました。ショーツは今週末に入荷とのことだったので今か今かと毎日更新を楽しみにしていました。今日さっそく購入です!
このショーツ先に1枚戴いていたのですが、本当に気持ちがいいですね。散々買ったあとなのですが更に買い足してしまいます。これで毎日はけますね♪

たくさん、ご購入いただき、感謝です!!

最初に戴いた絹コットン1分丈ショーツはゴムが中でねじれやすく、ちょっとお洗濯のときに面倒だったり、縫い合わせの部分がゴロゴロ皮膚にさわって痒みの原因になったりしていたのですが(縫い合わせ部分が表になっていてもパンツを履くとゴロつき部分が圧迫されて皮膚にさわり同じ結果になるのです。すみません敏感肌なもので…)、こちらは縫い合わせの部分もないしウエスト部分がゴム入りでない分すごくやさしくて気持ちいいので大好きです。もっと伸ばして腹巻ショーツにして欲しいくらいです。

絹コットン1分丈ショーツもすごく人気なんですよ!
私も、大ファンの一人です(ホホホ)
でも、リラックスショーツの方が、確かにゆったりしています。
最初ゴム部分の腹巻生地をもっと長くして試作しました。
ダメだったんですよ。
肝心のお腹はショーツの生地1枚になってしまい、胃から上が長くなる感じで具合が良くなかったんです。
それなら、お腹部分にちゃんと絹腹巻をしておく方がずっと気持ちよかったんです。


そしてもうこの勢いでリラックスウエアも購入してしまいます。ショーツと同じくらい気持ちいいんじゃないかとすごく期待しています。

リラックスウェアもお気に入っていただけたら嬉しいですが……。


早くブラも作ってもらえるといいなあと思います。リラックスしつつ着けたあとの衣服のラインがきれいに出るものが嬉しいです。リラックス系は楽になればなるほど服にひびき、胸がひろがって幅広のヒトに見えたり胸が下がってみえたりするので難しいんです。でも締め付けると痒みがひどく出るのでワコールなどの固いブラはなかなか出来ないし。ぜひぜひよろしくお願いします。

リラックスブラも、ただいま検討中です!
どんな風に作るか!?
らくちんを優先すると、やはりラインがきれいに出ない。
ラインにこだわると、ラクチンで無くなる……。
やはり、家庭でリラックスするときや、休日のワンマイル用ということになるかと思います。
というか、私のように、普段からブラをそれほど必要としないタイプには外出用にも使えそうです^^;

希望ついでに子供用の綿、シルク製品もぜひ。
子供用の服や下着ってどうしてあんなにきついんでしょうか。ウエストのゴムを入れ替えなかったことって殆どありません。3月に3歳になるのですが身長90センチで肌着は100、ステテコ?に至っては120でやっと丁度ゆったり目という感じです。こちらで戴いたタイツでさえも120のもので今が丁度なんですよ。あ、ちなみにうちの息子はおちびさんの痩せ気味体型です。お友達の子もこちらのタイツを履いているのですがやはり120とのこと。この先成長したら大人用のタイツでも丁度いいかもと思っているくらいです。どうか子供用のゆるゆる下着やリラックスウエアをお願いします~。
色々勝手なことを書きましたがこちらのお店に出会えて本当によかったです。毎日気持ちよくすごさせていただいています。
これからも家族ともどもよろしくお願いします♪

子供さんの製品は、本当に難しいです。サイズもありますし、多様化しているものですから……。
そして、一番困ったことは、ほとんどの工場が子供製品から撤退しているのです。
中国で靴下などもいっぱい子供用が作られて、高い国産品は全く売れなくなり、機械自体無くしている工場がほとんどです。
細々と作っているブランド製品だけの工場で、オーガニックコットンスパッツなどを作ってもらっています。

でも、アトピーの子供さんや、肌の弱い子供さん向けに肌着も作れたらいいなと思っています。
これからも末永くよろしくお願いしますね。

ご感想、ご要望をありがとうございました。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/97-0c4b84cc
trackback