ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
素敵(*^_^*)過ぎます。
お世話になります。
土曜日、早速届きました、有難うございました

良いですね~シルクキャミ!!大ホームランです(*^_^*)
気持ちよくってうっとりです。このスタイル、やっぱり大好きです。
同型のシルクコットンと代わりばんこで長袖肌着の下に着たいと思います。

マーガレットロンパンツも期待通りでした。
素敵(*^_^*)過ぎます。

ボクサーは入寮中の息子に、本日、早々郵便局にて送って来ました。
シルクデビューです。感想が楽しみです。
冷え取りダブルウールも、寒い場所での勤務がある息子用に送りましたが、
思った通りの柔らかさ、先に履けて良いなあ~(^^♪と思いました。
SとMの入荷、楽しみにしてますです。

ちなみに、ズボン下類は、フリーよりも大き目のであれば、そのまんま紳士に着用
出来る?なんて事はないですかね??
すみません、体型が違いますね。国産紳士肌着が欲しいばかりに素人が浅薄な事考えました(-_-;)

それでは、またどうぞよろしくお願いいたします。


いつも、ご購入いただき、ありがとうございます。

お気にいっていただけましたこと、何よりも嬉しいです。
本当にありがとうございます。

マーガレットロングパンティは、本当に人気です。
多くの方に喜んでいただけますこと、スタッフ全員で喜んでおります。

エルダー フリーボトムスレギンスロングや8分丈など、男性にもとっても人気です。

もし、よろしかったらお試しくださいませね!!

ダブルウールセットも、またご希望サイズを取りそろえさせて頂きます!!

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ