ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
この嬉しさを誰かが味わってるはず
スタッフのみなさん、こんにちは。
先週、セージの長袖インナーを購入しました。

早速着てみたところ、本当にあったかい!

たくさん着こまなくてもいいので、
体も動かしやすいです。

グレーの色もチラ見えしたときに下着感があまりないのも嬉しいです。

1枚しか買わなかったのを少し後悔してますが、
その分、この嬉しさを誰かが味わってるはず、と思うようにします。

素敵な商品を作ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

セージ長袖インナーがお身体に添えましたこと、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

普段インナーにはもっぱら3分袖ばかり愛用している私ですが、
セージ長袖インナーはヘビロテの予感です。

『1枚しか買わなかったのを少し後悔してますが、
その分、この嬉しさを誰かが味わってるはず、と思うようにします。』
このお言葉から、優しいお人柄が溢れているように感じたと同時に、ハッとさせられました。
私もそのようなお心を見習わさせていただきたいと思います。

心も身体もあたたかくなって頂けるような製品をお届けできるよう、
これからも努めて参りたいと思っております。

こちらこそ、今後ともどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール
