ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
そんなお兄ちゃんももうすぐ6歳。春には小学校です。
いつもいつも気持ちよく嬉しくお買い物ができて感謝しています。
こちらのお店を知ることができて本当によかったです。

肌の弱いお兄ちゃんのためにオーガニックコットンの靴下を探してみつけたお店です。
そんなお兄ちゃんももうすぐ6歳。春には小学校です。

最近はもう足が大きくなって、寝るときの靴下は私のものをはいています。もちろんまだ大きいですがまさに「ゆったり」パジャマズボンの上に履きかぶせるにはそれぐたいでいいみたいです。おかげで私の靴下がすっかり伸びてしまいました。

そんな訳で追加注文です♪

アンゴラウールのかさねばきソックスが欲しかったのですが売り切りの売り切れとのこと。
あのちょこちょこと色?の点が見えている素材が好きなので残念でした。またああいった外側にも履けそうなものも待っていますね(^^)

子どもソックスは赤ちゃんなのに足が冷たい次男のために。
この子は靴下がだーいきらい。いつもポイポイされてしまいます。

この靴下なら履いてくれる…なんてことも期待できる?と思いつつボタンを押しました。

染め粉はまだ出ないんですね。
楽しそうだしカラフルなしるくふぁみりいさんというのも素敵だと思いました。
下着など色んな色が楽しめそうでいいですね。

ではどうぞ今回もよろしくお願いいたします。


いつも、ありがとうございます。

シルクふぁみりぃのサイトを見つけていただけましたこと、感謝です!

ショッピングモールにも参加せず、片田舎で立ち上げたHPなので探し出していただくまでが大変なことだと思うのです。

重ね履き用アンゴラ&ウール靴下に替わる製品を今、思案中です(*^-゚)v

きっと、もっと良いモノができる……はずです。

でも、ちょこちょこ色は出来ないのかなぁ?!
そこだけですね。(ごめんなさい)

カラーの染め粉も、2月の半ばには大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願いします。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[お子様製品