ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
セージとフェンネル長袖 とてもあったかいです。
セージとフェンネル 長袖 とてもあったかいです。

カモミールの長袖しか持っていなかったので 待ちに待っていました。

当初 セージとフェンネル長袖を毎日 交互に着ようと購入したのですが なにしろ 住まいは昔の日本家屋なので 寒さあまりに フェンネルの上にセージを重ねてきてみたらとってもあたたかく 丈も長めで身長155センチ でお尻がすっぽり隠れて あたたかいです。

仕事の時 白いフ゛ラウスの下に着るときは セージ フェンネル と重ね着しています。

汗をかいても 汗臭くならないのもいいです。

また 諏訪繭 腹巻のヘビロテしてましたが 初めてタイシルク腹巻を購入して こちらは 丈が長めであたたかいです。

ちなみに私はフ゛ラシートは持っていないため胸(身幅47)から下腹部まで覆うのに諏訪繭プラスタイシルク腹巻で 生理痛も最近は忘れてしまうほどです。

本物の品質は結果がでるんだなあと感じています。


カシミアの肌着もとても楽しみです。

また どこにも日本では売っていないであろう カシミア100パーセントのタイツも いつか作っていただけたらと思います。

シルクふぁみりいさんの 製品を購入することで しるくふぁみりいさんを応援したいと思っている消費者さんは沢山いると思います。

私もその中の一人です。


本当に本当に嬉しいご感想をいただき、心から感謝です!!
ありがとうございます。

いろいろな製品を作っていると、これでいいかな?
もっと、こうしたほうがいいかな?

そんな試行錯誤の中で、みんな頑張っております。

こうしてご着用のご意見ご感想をいただけますこと、本当に嬉しいことです!!

カシミヤは、今のところ肌着では無く、ゆったりしたロングのレッグウォーマーとスカートととしても履けるボディロール系の製品です。

大事なお腹や腰回りをカシミヤのロールで包んでいただきたいと思っております。

レッグウォーマーは、ミニマフラーとしてネックにもお使い頂ける感覚のふんわりタイプなんですよ。

あと、カシミヤとシルクとコットンの糸で、カーディガンにもなるストールを作っています。

ナチュラルなカラーでお届けする予定です。

価格は市場の1/3を目指しておりますが、それでも高いので、申し訳無いなぁと思うのですが……。

では、またこれからも末永くよろしくお願いします。

今回はステキなご意見をいただき、スタッフ一同喜んでおります!!
ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール