ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
待ちに待った毛布で、快適生活を更に送れる幸せを噛み締めております。
いつもお世話になっております。

日頃から気になっていた国産シルクの毛布を、この度ようやっと手に入れる事が出来ました!
(いつも入荷はチェックしていたのですが、すぐに売り切れてしまい…)

早速掛け毛布として使った所、もう最高に幸せな寝心地です!!

以前の、下にワイルドシルクの毛布、上にガーゼケット、掛け布団でも十分ではあったのですが、このぼってりとした国産シルクの毛布に変えてから、暖かさは十二分、とっても快眠出来てます。

元々良く眠れる方ではあるのですが、身体の力がホワッと抜けるような、安心感の中で眠れているようです。
なので難点は、朝お布団から出たくない気持ちにさせられる事でしょうか。

ところが、そんな事もあれば、逆に朝すっきり起きれる事も。
暖かさで、身体が十分休めてるからでしょうか?

なんにせよ、待ちに待った毛布で、快適生活を更に送れる幸せを噛み締めております。
(大袈裟ですみませんf^_^;)

これまでに少しずつ集めていったシルク製品で、楽しみながら健康な毎日を送りたいです。
シルクふぁみりぃさんと出会えて、ありがとうございます!です(^_^)
皆様も、インフルエンザなど流行っておりますので、お身体にお気をつけて下さいm(__)m

長文、失礼致しました。


こんなに嬉しいご感想をいただいてしまって♪いいんでしょうか?

本当にありがとうございます。

睡眠は人生の1/3の時間と言われていますので、その時間を充実させることは健康への大きな一歩だと私も思います!!

私も、国産繭毛布を使い始めて2~3年です。
ホントに手放せません。

吸い込まれるように眠って、朝はすっきり目覚めております。

最近は、国産繭毛布の上に、真綿布団を使っております。

軽いのに、温かくて、毎晩幸せな気分になり、なんだか申し訳ないなぁって!!
(贅沢すぎるかなぁって、思うのです。)

でも、私はブランド製品にも関心が無いし、ごちそうも要らないし、旅行もジェットスターで……というタイプで、眠るときと肌着だけに贅沢している感じです。

おかげさまで、健康で毎日暮らさせていただいています。

本当に私も快適生活を送らせていただける幸せをかみしめています。
(同じく、大袈裟でスミマセン!)

これからも、どうか末永くよろしくお願いします。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具