ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
どれも常に丁寧な製品づくりに感動しています。
いつもありがとうございます。

どれも常に丁寧な製品づくりに感動しています。

いつも購入する側、使う人の立場になってつくり、
販売されていることを感じます。

今の時代にこのような会社が存在すること、
すばらしいことだな~と感謝しています。

当地は北海道で今年の冬はマイナス20度近い
寒い日が例年よりも長く続きましたが
靴下をはじめシルクふぁみりぃさんの製品のお陰で
朝起きるのも楽、外歩きも楽しめる余裕がありました。

天然繊維の心地良さは一度知ったら手放せませんね。

ブログの商品紹介等を拝見しておりますと
国内産業…奈良の町工場のおっちゃんたちの意気込み、
職人魂がひしひしと伝わってきて その心と技を応援したい!!
日本の、奈良の職人さん ありがとう!
その職人さんたちと私たちを結んでくれる
シルクふぁみりぃの皆様 ありがとうございます。
と思う次第です。

今後とも心あるものづくり…質の高い製品づくりに期待しています。
よろしくお願いいたします。

※ ちょっと感想を…と思いましたが長くなり失礼しました。


こんにちは。心の底から元気になるメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

マイナス20度の世界…とても寒いのでしょうね…。
奈良以外では暮らしたことのない私には、想像もつきません!
そのような寒さの中、弊社製品がお役に立てておりますこと、とても嬉しいです。

また、ブログも見ていただき、ありがとうございます。
私どもの想いをしっかりと受け止めていただき、
そしてさらに大きな想いをこのような嬉しい形で返してくださいまして、
本当に心より感謝しております。

工場の方へもお伝えさせていただきますね。
本当にありがとうございます。
力強い応援に、スタッフ一同元気をいただき、
「頑張るぞー!!」と気合が入っております!

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような取り組み、
製品づくりに努めてまいります。

こちらこそ、どうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他