ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ずっと巻いていたい気持ちになっちゃいます(>人<;)
銀行に代金を振込みましたので、ご確認をお願いします。

楽しみにしていたベビーカシミヤストール&カシミヤコットンシルクストールをドキドキワクワクしながら触ってみると、ヌメリ感の意味がわかると同時に気持ちいい~♪

そして首に巻くと暖かい~気持ちいい~♪
だから、ずっと巻いていたい気持ちになっちゃいます(>人<;)

※ベビーカシミヤの色は本当は撫子が欲しかったのですが、既に売り切れてて次に欲しかった黒を購入したのですが、黒を首に巻いたところ‥‥自分がカッコイイ女に見えて嬉しいです(笑)

オシャレの幅が拡がりそうです♪

サルタンウールレッグウォーマーやキャメル靴下はまだ履いてないので感想は伝えれないのですが、明日履こうと思ってるので、明日は月曜日だけど会社に行くのがとっても楽しみです(o^^o)

いつもステキな商品をありがとうございます!


ステキなご感想をいただき、感謝です。

本当に、このカシミヤのぬめり感はすごいです!!
私も、驚きました。

これからも、プレミアムシリーズを充実させてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

ベビーカシミヤはカシミヤヤギがベビーの時に一頭につき30gだけ採れます。
その毛を225gも使って編み上げてあります。

本当に、感動しました。
これは欲しい!って、私も心から思った製品なんです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ