ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
毎日ウキウキしながら巻いています。
いつもお世話になっています。
先日コメント欄で、
カシミアシルクコットンストールの肌触りを質問したEといいます。

質問に答えていただき、ありがとうございます。
肌触りのコトばかり考えていて、
用途からストールを選ぶ考えは思いつなかったので、
目からウロコでした。
これから販売される色を見て、検討しようと思っています。

そしてプレゼントをありがとうございます。
ブログでベンガラ染めを知り染めたくなって、
桜色を購入したのですが違う色も気になり、お願いしました。
いただいた色で染めるのが楽しみです。

それと購入したカシミアストールは肌触りや長さがちょうどよくて、毎日ウキウキしながら巻いています。
プレミアムシリーズはほしい物ばかりですが、一度にたくさん購入できないので、
定番化していただけるとうれしいです。

これからも商品を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

いつも、本当にありがとうございます。

コメント欄に、ご質問いただいておりました。

古い時代からのお客様には、私もお友達の気がしてしまっております。

勝手にスミマセン!!

ストール、本当に気持ちがいいです。

たくさんのお客様から喜んでいただいたメールをいただき、スタッフ一同「よかったぁ!」っと申しております。

カシミヤコットンシルクのストールも、とってもステキです。

また、次の機会にでも、よろしくお願いします。

プレミアムシリーズも、定番化して行けそうな気配!!
とっても嬉しいです(*^-゚)v

では、またまた、これからも引き続きよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ