ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
先日カシミアたちが届きました!!
いつもお世話になっております。

先日カシミアたちが届きました!!
及ばずながら、感想を書きたいと思います。

前回、カシミア毛布を悩んでいて、結局買えなかったので、
カシミア好きの私としては、今回は逃すまいと(笑)三種類買いました。

検討しているお客さまが少しでも参考になれば・・。私の感想です。


ベビーカシミアストールは、しっとりと上品なぬめりのあるカシミアです。
厚みもほどよくあり、ショールといてもいいなと思いました。

私は普段使いにうぐいすがほしかったのですが、
仕事を終えるとすでに売り切れていて、黒を買いました。
黒を選んだのは、セレモニーにも使えるようにと思ってのことです。
上の子供の卒園式の日、とても寒くて、ワンピースではつらかったので、
下の子のときはそういうときに羽織れるものをと思って選びました。

防寒的にも、見た目も、素敵なカシミアです。


カシミアストールはインディゴを選びました。
商品ページより、こちらのブログで一番最初に写されていた画像が一番近い色のように感じました。
濃紺ではなく、青っぽすぎず、落ち着いた杢っぽいネイビーでさっそくヘビロテです。

長さも私の好きな長さで、ベビーカシミアよりも軽く普段使いに最適な感じです。
ちなみにですが、他ブランドで同じ質感のカシミアストールを持っていますが、ほんとに三倍近い値段でした。汗


カシミアコットンシルクストールは、これまたとても素敵!
この値段でいいのかしらと思うほどです。
UV効果もあるとのことで、年中使える薄手のストールといった感じです。

私は結局ぐるぐると首に巻いてしまっておりますが、
ボタンとボタンホールの位置がもう少し上のほうなら、
肩のあたりも暖かいかなと思いました。
私が小柄だからか、ボタンの位置が低くずり落ちてしまいます。

商品自体は本当に素敵です。
あと、色ですが、お日さまの下でみると、ブラウン系のグレーといった感じです。


以上です。来年もカシミアも楽しみにしています。

私の希望としては、シンプルなカーディガンやニットができるといいなぁ♪と思っています。


こんにちは。とても分かりやすい素敵なご感想をありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

カシミヤストール3種類、ともにお気に召していただけ、とても嬉しいです。

まずは、ベビーカシミヤストールについて、
私も羽織らせていただいた時、同じように感じました!
上品な感触で、お色味も落ち着いたお色が多く、
様々シーン、また防寒のお役にも立てるだろうな…とうっとり眺めていました。

是非、これからお役に立てましたら幸いです。

次の、カシミヤストールについても、
ふんわり軽くて扱いやすい大きさ、その通りだと思います。
さっそくご活躍させていただいている様子が目に浮かび、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

また、色の印象についても言葉で分かりやすくお書き添えくださいまして、ありがとうございます。
より多くの方に伝わるような表現方法、私どもも努力してまいりますね。

そして、カシミヤコットンシルクストールについても、
お褒めのお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。

ただ、ボタンの位置…なんだか申し訳ございません。
いただいたご意見は、今後の製品づくりの参考にさせていただきたく思います。

シンプルなカーディガンやセーターなど、どれも想像しただけでワクワクしております!
貴重なご意見をありがとうございます。

プレミアムシリーズも含め、
これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに努めてまいりますね。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ