ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
キャメルも履き口ゆったりしてます、締め付けなしです。
こんにちは♪
昨日、2月15日に注文依頼した商品達が無事到着しました。
ありがとうございます\(^o^)/。

早速、睡眠時にキャメル靴下を
履かせて頂きました!

ワイルドシルクの冷えとり4枚、
冷えとりストレスフリー先丸・絹、
ストレスフリー先丸・コットン、
天然素材靴下、
ウールメランジェ、
そして、キャメル靴下、
他社の絹&コットンの分厚い靴下、
ユニクロ モコモコソックス。
結構履いてます。

いつもより温かいです(^o^)v。

キャメルも履き口ゆったりしてます、締め付けなしです。
履いた瞬間、
顔がニコニコになりました。

きっとキャメル靴下を作って下さった方達の思いと、良い商品を皆様へ提供して下さる、シルクふぁみりーさん皆様への思いも届いたのだと思います。

本当に素敵な靴下を作って下さり
ありがとうございます。
大切に履かせて頂きますね。
勿論、他の商品達もです♪

キャメル靴下、本当に人気です!!
何色でもいいので販売して欲しいというお客様もおられます。

(ちなみに、そのときは1足680円で販売させていただいております。
出来上がってきている色なので、お色は選べないんですが……)

私も、今、一番上のソックスに使っていますが、確かにニコニコしてしまっております。
ゆる~い靴下って、重ね履きの一番上には本当に気持ちいいです。

履いていると言うよりも、包んでいる……そんな感覚です。

編み上げ工場の社長さんの声が聞こえそうです。

「どや、キャメルの靴下、喜んでもろうてるかぁ!」

みんな長年、いろいろな靴下を作ってきて、4枚目や8枚目には、こんな靴下が喜ばれるだろうとわかるのでしょうか?!
オーガニックコットンゆらっくす靴下も同じ工場なんですよ。
http://5hon-yubi.net/SHOP/0117.html

これからも、次々、いろいろなヒット作を作ってくれるかと思います。

またのご注文をお待ちします(*^-゚)v




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下