ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
セージ長袖インナー、 とっても気持ち良かったのでもう一枚追加で購入しました。
いつもありがとうございます。

セージ長袖インナー、
とっても気持ち良かったのでもう一枚追加で購入しました。

パジャマにしていますが、
一枚でもとても暖かく気持ちがよいので重宝しています。

毛玉ができやすいのは少し難点ですが、
でも、とても良い製品だと思います。

インフルエンザなど、感染症がいろいろと流行しているようですが、
お体ご自愛くださいませ。


こんにちは。温かいメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
また、心温まるメッセージもお書き添えいただき、幸せでございます。

セージ長袖インナー、お色も扱いやすいので、私も愛用しております。
同じように気持ち良さや暖かさを感じていただき、とても嬉しいです。

ただ、外側はウールですので毛玉が…
大切に扱っていただいている様子が目に浮かび、恐縮です。

まだまだ寒い日が続くようですので、T様もお身体ご自愛くださいませ。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール