ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
特に、敏感肌の人への説明も本当に助かりました!
いつも最高の商品を作って頂いてありがとうございます!

今までインナーウエアにここまで出した事がありませんでしたけど、
一度着心地を知ると病みつきになりました!! 

今月下旬からNYに行くので寒さ対策として
スパッツをどれにしようかサイトを見ては悩んでいたところ、
先日のブログで丁寧に説明して下さったので、とても参考になりました。

特に、敏感肌の人への説明も本当に助かりました!

これで迷いなく購入できます♪

今回初めての商品ばかりなのでとても楽しみにしています♪


こんにちは。とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
最高だなんて…最高のお褒めのお言葉をいただき、光栄です!
本当にありがとうございます。

弊社製品がお身体に添えまして、とても嬉しいです。
気持ち良く、快適な生活をお送りするお手伝いができ、
私どもも幸せな気持ちでいっぱいです。

また、店主ブログの内容もお役に立てまして、幸せでございます。
これからも少しでもお役に立てますよう、スタッフ一同、取り組んでまいりますね!!
NYへの旅、どうぞお気をつけて行ってくださいませ。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他