ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「うそ~~~ あったかい~~~」と独り言を言ってしまいました。
先日は丁寧な御回答と速やかな発送をありがとうございました。
袋から出してみて、軽くてふんわりした風合いに驚きました。

ウールなのにちくちくすることもないし、とても素敵な色合いでした。

今日着用してスーパー(結構寒いのですよね)まで行ってみたところ、
買い物が終わって車に乗る時も全然冷えておらず、
「うそ~~~ あったかい~~~」と独り言を言ってしまいました。

これまで上に履いていたのは一応普通のウールのパンツ(ズボン)とか
長めのスカートなのですが、

「膝までのカシミヤスカートにサルタンレッグウォーマー」の温かさとは
とても比べ物になりません。

素敵なお品を作ってくださりありがとうございました。

ここ3年ほどですごく太ってしまったので、ウエストまわりが楽なことも、
そしてもしも(笑)

痩せられてもずっと着られるので、
そのこともすごく嬉しいです。

ブログに色味もアップしてくださったのですね。
大変わかりやすいです。どれも素敵ですね・・。

また次回以降、ぜひ参考にさせていただきます。

ウール靴下のチャコールとブラウンの色、
新しいものが届くといつも見惚れてしまっています。
スカートとサルタンの色も、すごく気に入りました。

プレゼントのキャメル靴下(ワインレッドとブラウン)も、とても可愛らしく、
また履きやすそうで嬉しかったです。

同じようなものはなかなか手に入らないと思うと、もったいなくてまだ
履くことができませんが、袋から出して手の上で眺めているだけでも
幸せな気分になってしまいます。

本当にありがとうございました!

まだしばらく寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね。

こんなに温かいメールをいただけるなんて、本当にこの仕事をしていて良かったと心から思わせていただきました。

こちらこそ、喜んでいただいてありがとうございます。

やはりカシミヤ系の製品の温かさは比類無きという感覚です。

良い物を作りたい。
それも、できるだけ買いやすい価格にしたい。

そんなシルクふぁみりぃの思いを、これからも続けていきたいです。

今回は、勇気の出るメールをいただき、本当に感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[プレミアムシリーズ