ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
肌につけるものは上から下までシルクふぁみりぃさんのものばかりです。
シルクふぁみりぃ様

セージのインナー、ほんとに温かいですね。
社長様のブログを読んで、これは絶対良いだろうと確信し、3枚購入し田舎の母に1枚送りましたら、
母も気に入って、自分でも2枚買いました。

セージを洗濯している間、他のインナーでは寒く感じたそうです。

インナーはもちろん、靴下、レッグウォーマー、スパッツ、毛布等々、
母も私も、シルクふぁみりぃさんのおかげで、心地よい毎日を過ごせています。

考えてみたら、肌につけるものは上から下までシルクふぁみりぃさんのものばかりです。
本当にありがとうございます。

通販での買い物はあまりしないのですが、シルクふぁみりぃさんのものは何でも間違いがないので、
安心してお買い物でき、うれしいです。

商品そのものが品質が良くて価格がリーズナブルなことに加えて、
ブログでの紹介がわかりやすく、大変参考になります。

昨日も、チャコールとブラウンの色目の一覧が出ていましたが、こういう気配りがすばらしいですね。

これからも消費者の立場に立った商品を楽しみにしております。


セージ、喜んでいただけて嬉しいです。

本当に通販の場合は、手にとって見ることができないので、それでも信用して買ってくださっているお客様のお心を裏切ることができない!というのが、スタッフの思いです。

ブランドのバッグや、お洋服もステキですが、心地良い肌着も心が安らぐ思いです。
ストレス社会の中ですが、身体の細胞達にリラックスしてもらえたら、心もリラックスにつながると信じております。

買いたい製品を買いたい価格で販売したい。
そんな思いで今まで参りましたし、これからもその気持ちでやっていきたいと思っております。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします!!




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ