FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
あまりの暖かさに思わずメールしてしまいました!
いつもお世話になっております。

今回念願の国産繭毛布を購入し、昨夜早速使ってみました。
あまりの暖かさに思わずメールしてしまいました!

体の芯からじんわりと暖まるかんじはホントになんとも言えませんね!
すばらしい製品をありがとうございます(*^^*)

今は一歳の娘にもワイルドシルク毛布のクォーターサイズを購入しようか悩んでます。

ベビーカシミアストールもすごく気になります!

今回購入すべきか、秋まで待ったほうがいいのか(-_-;)悩む所です。

冷え性なので、シルクファミリィさんの靴下にはお世話になりまくってますが、他の製品も少しずつ揃えていけたらなと思ってます。

これからもよろしくお願いします☆


国産繭毛布は、大変人気です!!
デパートで10万円で購入された絹毛布よりも、すごく良かったというメールなども何度もいただいております。

工場でも、10万円以上にはしてください!ということでした。

でも、シルクふぁみりぃでは、良い製品をできるだけリーズナブルにお使いいただきたいというスタンスです。

こうして、嬉しいメールをいただけましたら幸せを感じているんです。

ワイルドシルク毛布のクォーターも、いい感じですよ。
軽くて、柔らかいので、赤ちゃんのおくるみにもお使いいただけますし、大きくなられたら膝掛けにもおすすめです。

ベビーカシミヤのストールは、次回どうなるかわかりません。

残った糸を全部使って編み上げてもらっております。
カシミヤは天候異変で、どうしても糸が変わってきておりますので、次回のベビーカシミヤが、どのくらいのグレードになるか、本当にわからないのです。

なので、本音を申しますと、今、購入されることをおすすめいたします!!

でも、矛盾していますが、ただいまお待ち頂いているお客様よりも、入荷数が断然少ないのです。
あと、また入ってはくるのですが、少ない数量となっています。申し訳無いことです。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具