FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
九州の猛暑もシルクふぁみりいの絹製品でなんとか乗り切っています!!
シルクふぁみりいの店舗!私も行ってみたいです!!
九州。。。しかも佐賀県に住んでいるので、
なかなか機会に恵まれませんが(涙)

今回、楽しみにしていたシルクの枕カバーが購入できました。
早く入荷しないかなと心待ちにしておりました。
九州の猛暑もシルクふぁみりいの絹製品でなんとか乗り切っています!!

最後に。。。 主人にもシルクの製品を買ってあげたいのですが
男性用は少ないような気がします。
男性用のマーガレットの3分丈のインナーで
前空きのデザインなど発売されないかな~と思っております。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。

嬉しいお声、またご要望をお書き添えくださいまして
ありがとうございます。

数量限定シルク枕カバーを心待ちにしていただき、
早速ご購入くださいましてありがとうございます。

就寝時、お肌にあたる枕カバーが絹ですと、
眠りながらお肌のケアができますね。
また、絹の高い速乾性、
放湿性のおかげで寝汗も早く乾くかもしれません。
お役に立てておりましたら嬉しいばかりでございます。

なお、同じ生地で数量限定 UVカット シルクネックカバーも
お作りしております。
暑い時期に重ね着は難しいけど、
首元の紫外線が気になる際などにインナーとして
お使いいただけますと首元を紫外線から守っていただけるかと思います。
ご検討くださいましたら幸いでございます。

■数量限定 UVカット シルクネックカバー
http://5hon-yubi.net/shopdetail/000000000731/ct321/page1/recommend/

また、弊社もご主人様をはじめ、男性のお客様方にも、
シルクの良さをご実感いただきたく思っております。
男性は、1日中スラックスやズボンを着用しておられますものね。
アウターの中をできるだけ快適に保つために、
シルクはお役に立てるかと存じます。

ぜひ、製品開発担当者へもお伝えさせていただき、
今後の参考とさせていただきますね。

マーガレット3分丈パンティにつきましては、
前開きではないのですが(ご不便をおかけしております…)、
ご体型にもよりますが、
男性の方でもお使いくださっているとのお声を頂戴致しております。
よろしければご検討くださいましたら幸いでございます。

九州の暑さはこちらよりも厳しいかと存じます。
まだまだ暑い日が続くようですね。
少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いができましたら、
幸いでございます。

弊社ショールームにご興味をお持ちくださいまして
ありがとうございます。
ご旅行などで奈良へ来られました際には、
ぜひ、お立ち寄りくださいますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具
こんな肌触りの毛布は初めてで感動しました。
いつもお世話になっております。

ワイルドシルクの毛布とても暖かいですね、こんな肌触りの毛布は初めてで感動しました。
体温で布団が温まるので心地よく眠れます。

マザータッチも乾燥で親指の先が割れたときなど、お風呂に入れると良くなるんです。
いつの間にか治っていて助かりました。

今回もよろしくお願い致します。


いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ高村でございます。

メッセージを読ませていただいて、
初めてワイルドシルク毛布を触った時の感動を思い出しました。
私も同じように
「わぁ、シルクの毛布って、こんなに気持ち良いんだぁ~!!」と思わず声を漏らしました。
その後、国産繭毛布、なめらかシルク毛布の肌触りにも感動し、
今ではすべての毛布にお世話になっています!
もちろん、それぞれにそれぞれの良さがあるのですが、
”体温で布団が温まる”のはどの毛布にも言えることです。
布団に入ったとたんに、じんわりと温かくなるので心地良いですよね。
お身体に添え、快眠のお手伝いができておりますようで嬉しい限りです。

マザータッチもお役に立てているようで嬉しいです!
体験談をお教えいただき、ありがとうございます。
マザータッチは我が家でも入浴剤として毎日愛用しております。
最初こそ「本当に入浴剤として使えるのか」と、頭に?マークを浮かべていた家族も
今では「肌がしっとりする~」「ひのきの香りみたいで良いなぁ!」と言って
すっかり”なくてはならない物”になりました。

弊社製品がお客様にとっても優しく寄り添ってくれるものでありましたら幸せです。
これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできるよう、スタッフ一同、精一杯尽力してまいりますので
今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具
適度にぽかぽかで、とても快適で
いつもお世話になっております。
毎年冬は冷えで目を覚ますこと多く、とても辛い季節でした。

今年の冬はシルクふぁみりぃ様で購入した毛布にふかふか包まれ、
夜中に寒さで目を覚ましたことはありませんでした。
また、朝も目覚めた際も、体が冷え切っておらず、
適度にぽかぽかで、とても快適で。
ベッドから出るのがあまり苦になりませんでした。
化繊やウールの毛布は苦手で敬遠していましたが、
絹がこんなに心地よいとは思いませんでした。

最近は、足元も素足にそのままタイツや靴下というのが
ますます不快に感じられ、 やむを得ないときを除いては、
何かしら、シルクふぁみりい様の製品にお世話になっております。

かなり頑固な冷え症で、
改善しました!と言い切れないのが切ないですが。
シルクふぁみりい様の製品のお陰で、
冷えに優しく前向きに接することが出来るようになり、
心より感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




素敵なお便りをありがとうございます。
シルクふぁみりぃ山崎でございます。

国産繭毛布やワイルドシルク毛布各サイズが
あたたかくお包みしておりますようで
とても嬉しく感じております。
心地よいぬくもりが伝わってまいりました。
ありがとうございます。

どちらの毛布も優しく柔らかく、ご好評いただいております。
特に国産繭毛布のなめらかな肌ざわりは、
ずっとなでていたい気持ちに駆られるほどです。
お値段もはるので、まず1枚ご購入し良さを実感されて、
ご家族の分を複数枚お求めされる方もいらっしゃいます。

「寝ているときに寒さを感じることが無くなってぐっすり眠れる」、
「眠りの質が変わった」とのお声をたくさん頂いております。

冷えにお困りとのこと、そんななかで
「優しく前向きに接することが出来るように」なられたのですね。
そんな素敵な心持ちをならいたいと思いました。

まだまだ寒い頃でございますね。
弊社商品をご活用くださって
春の訪れをお待ちいただけましたら幸いでございます。

こちらこそ、感謝の気持ちを商品に込めて
お返ししてまいりたい気持ちでいっぱいです。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具
もっと早く買ってみれば良かったです。
前回思いきって購入した国産繭毛布が
とてもふわふわであたたかく心地よかったです。
もっと早く買ってみれば良かったです。
そして、お勧めの夢のサンドイッチ状態をぜひ味わいたくなりました…!
だから今回の注文となりました。よろしくお願いします♪

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
素敵なご感想をありがとうございます。

国産繭毛布とワイルドシルク毛布を
ご注文くださいましてとても嬉しく思います。
国産繭毛布はこの上ない肌触りでとても心地よく、
とても癒される毛布で、ワイルドシルク毛布もしっとりしていて
オールシーズンお使いいただける毛布で
ございます。
夢のサンドイッチ状態をお試しいただき、
快適なおやすみのお役に立てればと思っております。

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様
より一層励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具
すごくあったかいぞ!!
先日購入したシルク敷パットですが‥
あれっ?じんわり暖かい?!いや!!すごくあったかいぞ!!と
言うのが最初に出て来た言葉でした。

からだが触れている部分がすごくぽかぽかで、
試しに裸足で歩いてみたのですが、あったかいし気持ちいい!!
シルクってすごいですね~!

寒暖の差の激しい長野の地でも、国産繭毛布とシルク敷パットが
あれば安心してすごせるな!と思いました。
もう一枚購入しようかとってもとっても考え中です

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
素敵なご感想をありがとうございます。
文面からシルク敷パッドの心地良さがとても伝わり
嬉しい限りでございます。

見ため以上にフカフカと暖かくて柔らかい心地良さで
安心して眠りにつきそうですね。
本当に癒されておすすめでございます。

その上に国産繭毛布があれば、寒さを忘れて
毎日お布団に入るのが楽しみになるぐらい
あったかくてほっこりとしてしまいます!
本当に絹って素晴らしいなぁと実感いたします。
良さを感じとっていただいて本当に嬉しく思います。

これからもたくさんの方々笑顔とぬくもりをお届けできる様
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具
  ← 前のページ total 15 pages 次のページ →