FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
無事にもったいない袋が届きました。
こんばんは。お世話になっております。
本日、無事にもったいない袋が届きました。
購入時も心臓が出るほどドキドキして購入しましたが、あけるときもドキドキしました。
購入時は、アクセスできませんと出てきたりして、更新ではうまくいかず、お気に入りからアクセスして、
無事に購入した次第です(^^)

中身は、欲しいと思っていたものと、1度購入してとても良かったのでまた欲しいなと思っていたものが
入っていて嬉しかったです。
エルダーのスパッツはグレージュが欲しかったのでばっちりでした。
カシミヤコットンのインナーも長袖が欲しいと思っていたら長袖でした(^^)
これで、手持ちはカシミヤコットン3枚目になります。
毎日来ているのですが、もう手放せなくて、もう一枚欲しいと思っていたので、すごく良いタイミングです!
マリーの腹巻は今度買おうと思いつつ先延ばししていたもので、すごく嬉しかったです。
他に入っていたインナーや靴下も自分の持っていないものでしたので、面白かったです。
サイズの大きい靴下は家族にプレゼントです。

来年ももし、もったいない袋が販売されるなら、ブログにもありましたが、抽選良いですね。
あんなにも心臓がドキドキしたりするのは、かなり体に悪いです・・・(笑)
でも、抽選も当たる確立低そうで、悩みどころですね。
でも、いろんな意見が出たり、買えなかったと残念という言葉が上がったり、みんなそれだけシルクふぁみりぃさんが大好きだからこそなんですね。
本当に、一分以内に完売とのこと私は幸運でした。

大事に身に着けたいと思います。いろいろ試せる機会を設けてください、本当に有難うございました。




こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

もったいない袋をご購入くださいまして、誠にありがとうございます。
ご購入の際には、お手数をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のドキドキ感や喜んでいらっしゃるご様子が伝わって、私もドキドキ・ワクワクさせていただいました。
ありがとうございます。

もったいない袋は、お届けする商品が、開けてからのお楽しみとなっておりました。
それでも、嬉しく感じていただいてるご様子に、こちらもほっと安心いたしました。
まだご購入したことがない商品につきましては、お試しの機会ととらえてくださいまして、ありがとうございます。
その中から、お気に入りの仲間入りができましたら、嬉しい限りでございます。

サイズがあわないものは、ご家族でお使いいただけること、本当にありがとうございます。
お届けした商品たちがお身体に添え、お役に立てますよう、心から願っております。

また、お客様がおっしゃる通り、購入できずに残念に思うお声も、たくさんいただいております。
「お客様に喜んでいただく」ということについて、改めて考える機会となりました。
今度また販売させていただく際には、いろいろな立場のお気持ちに寄り添う方法を考えてまいりたいと思っております。
抽選などもふくめまして、出来るだけ時間や気持ちに余裕を持っていただけるのが良いかと感じております。

「みんなそれだけシルクふぁみりぃさんが大好きだからこそなんですね。」という弊社へのあたたかいお気持ちにふれて、私どもは本当に幸せです。
そのご期待に添えるよう、より良い製品つくりや対応で感謝の気持ちを込めてお返ししてまいりたいと、心から感じた次第でございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[もったいない袋
もったいない袋、感動でした。
今日、商品届きました。
もったない袋、感動でした。
シルクファミリーの方々の、温かな思いが溢れていると思いました。
ありがとうございます。

本当に、いつも素敵な物を、届けていただき、感謝します。
ありがとうございます。

一報、伝えたくて、メールしました。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
もったいない袋のご購入くださいましてありがとうございます。

予想を上回る反響によりご注文時にはご迷惑を
お掛けし申し訳ございませんでした...。

製品に対する思いがお客様へお届けできましたこと
とても幸せでございます。
お気に召していただき、お役にたてましたら嬉しく思います。

これからも皆様からいただいた温かいお言葉やお気持ちを
製品でお返ししていけたらと思っております。

お客様あってのシルクふぁみりぃでございますので
また何かお気づきの点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

こらからもお客様とのご縁を大切にし、たくさんの方々に
笑顔とぬくもりをお届けできる様スタッフ一同より一層励んで
まいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[もったいない袋
もったいないぶくろの感想です
いつもステキな商品をありがとうございます。

私、今回もったいないぶくろを獲得致しました!
前日から何度も購入までの手順をシュミレーションしていました。
当日は朝からドキドキ、ログインは早めに済ませて2時前からスタンバイ。
3歳の娘がいるので、この時ばかりは絶対に邪魔(娘よ、邪魔なんて言ってゴメンね!)されてはいけないと、
大好きなきな粉餅をあげて横で見守る…見守りつつも電波時計を睨みつけ、
2時きっかりにサイトを更新しました。
ページが開けなくなって物凄く焦りましたが、何度も試して無事購入までたどり着きました‼︎

凄い達成感‼︎‼︎娘も何事もなくもぐもぐと静かにお餅を食べていたし…
あー、本当に嬉しかったです。
そして、もっと嬉しかったのは、早々に商品が発送されて、
翌日には受け取れた事です。
この迅速さ…素晴らしいですね。毎度の事ながら感動です!
ヤマト便のお兄さんから袋を受け取って玄関の扉を閉めてすぐに、開封しました。
宝の山に思わずムフフ、と笑みが…

・エルダーフリーボトムスレギンス
→以前から欲しかった商品です。写真で見たり、想像していたより、
色が濃くて落ち着いているように思いました。好きな色です!
試着した感じは想像通りとても良かったです。171cmの長身の私に嬉しい長さでした。

・マリーコットンシルク腹巻黒
→3歳の娘に取られました‼︎
同じ生地のキャミが大好きな娘、大喜びでした。
私も楽しみにしてたのに!2人で使おうと思います。

・コットンカシミヤインナー長袖
→既に愛用してます。殆ど毎日着ています!
冬の様に寒く無い季節でも大活躍なので、もう1枚ゲット出来て嬉しいです。
私は長身なので、もう少し丈が長いといいなぁと思います。
これ一枚だと、動いた拍子にお腹に入れていた裾が出てしまって…

・ワイルドシルクパッド
→とても肌触りがいいですね。
勿体無くて本来の使い方は出来そうにない…と思ったのですが、
やっぱりやってみたい!とも思います。
娘が顔にスリスリしてました。気持ちいい〜‼︎だそうです。

・マルベリーショーツ生成り
→こちらもリラックス型と共に黒を愛用してます…が、
新品はこんなに柔らかくてツヤツヤだったのですね。
最近、手持ちのマルベリーショーツがバリッとして何だか寂しい感じになってきていました。
手洗い後、短い時間脱水、其の後タオルに挟んで更に水気を切ってから部屋干ししていました。
湿気のある時期、短時間の脱水だけだと、なかなか乾かなくて嫌〜な臭いが発生、
という事態に何度も陥っていました。かと言って、十分に脱水してしまうのも生地が痛むし…
久しぶりに柔らかいショーツが履けて心地よいです。

・ウール冷え取り靴下
→とても気持ちがいい商品ですね。ふわふわで暖かくて、色もとても好きです。
左右決めずに履けるのも、長持ちしていいと思います。
こういうシンプルな商品は他ではなかなかありませんね。
シルクふぁみりーさんの商品作りが大好きです。

・ウール先丸靴下
→まだ試し履きしてみただけですが、いい感じでした。
勿論暖かくて柔らかですし、肌触りがとても優しい。
ウールの靴下というと、暖かいけどチクチクするというイメージだったのが、
シルクふぁみりーさんを知って消えてしまいました。
これは、どんな風に履こうかまだ考え中、楽しみです!

・絹コットンリブ編み靴下
→こちらも試し履きのみです。
色は少し黄味がかった薄いグレーで地味な印象…しかし、足を入れた途端ニッコリ!
あー、やっぱりシルクってステキ‼︎と感動しました。

これだけの商品が私の所に来てくれたなんて…とウルウルしていた横で
娘は大きな靴下を履いて大喜び…大事なんだからやめて‼︎と声をあげてしまいました。
シルクふぁみりーさんの商品は元々がかなり低価格なのに、
こんなに安いもったいないぶくろで大丈夫なのでしょうか??
しかも送料無料…ビックリです。

まだまだ書きたい事があるのですが、
かなり長くなっているのでこの辺りで失礼しようと思います。

こちらでお買い物をする中で、また感動する商品に必ず出会えると思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します…




こんにちは。シルクふぁみりぃの杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

とっても嬉しいメッセージをくださいまして心より感謝申し上げます。
お客様の楽しみにしてくださっているお気持ちが伝わってきて、
お便りを拝見していると、私までワクワクと嬉しい気持ちになってまいりました!

もったいない袋が無事にお届けできたとのこと、
スタッフ一同安心いたしました。
ご連絡をくださいましてありがとうございます。

ご注文の際に、様々な工夫をしていただいたとのこと。
数量に限りがあり、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

もったいない袋は中身が少しずつ違っていますね。
お届けしたもったいない袋の内容がお客様のお役にたてるもの
ばかりだったとのことで、本当に嬉しく思います。

マリーコットンシルク腹巻は、お子様とご一緒にお使いいただくのですね。
交代でご着用されている場面が目に浮かび、
思わず笑みがこぼれてしまいました。

コットンカシミヤインナー長袖の丈につきまして、
貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。
丈の長さにつきましては、ぜひ、担当者へお伝えさせていただき、
今後の製品づくりの参考とさせていただきますね。

ウール先丸靴下もお気に召してくださってありがとうございます。
ぜひ、夜、休まれる時などに重ね履きの一番上にお履きいただけると、
温かくお休みになられると思います。

たくさんの嬉しいお言葉、また、貴重なご意見をくださいまして
心より感謝申し上げます。
日頃ご愛用くださっておりますお客様への感謝の気持ちを
もったいない袋と一緒にお送りすることができ、
また、お客様にも喜んでいただき、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

スタッフ一同、大切に読ませていただきました。
お忙しいなか、本当にたくさんのメッセージをありがとうございます。

これからも、お客様とのご縁を大切にし、
お喜び頂ける製品づくりとご安心してお買い物していただけるお手続きに、
スタッフ一同励んでまいります。

どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[もったいない袋