ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
これからも御社の製品を購入して気持ち良く暮らしたいです
こんにちは。
サマーセーターの半袖だけではなく、
長袖も作っていただけたらと思って書かせていただきました。
日光アレルギーなので、長袖でないと湿疹が出てしまうのです。
とても素敵な試作品を見てため息です。。。

滑らないエコシルク5本指ソックスはとても良いです。黒が欲しいです。
紺色のように薄くなっても構いません。

ワガママばかり書きました。
これからも御社の製品を購入して気持ち良く暮らしたいです。
よろしくお願い致します。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
ご注文をいただきましてありがとうございます。

ワガママだなんてとんでもございません。
シルク100%無縫製ニットについて半袖しかお作りしておらず、
お役に立てませんこと、
こちらこそ、心苦しいばかりでございます…。

製品開発担当者へご要望をお伝えしましたところ、
糸の入手や工場の混み具合などによりご希望に添えない場合もございますが、
来季(今年の秋以降)に向けて検討させていただきたいとの
ことでございました。
ご希望に添えるものをお作りできれば幸いでございます。

また、エコシルク5本指靴下をご愛用くださいまして
ありがとうございます。
そういえば、Mサイズの黒がございませんでしたね。
黒はお洋服を選ばずお使いいただきやすいお色ですね。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
こちらもぜひ、参考にさせていただきます。

お客様からいただくお声やご要望は弊社の宝物でございます。
貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。

全てのお声にお応えするのは難しいのですが、
いつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます。

お客様が快適にお過ごしいただけるお手伝いが少しでもできましたら
嬉しい限りでございます。
どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。ございます。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
絹タイツとウールタイツの 素晴らしさを実感しています。

いつもありがとうございます。
仕事が変わり、パンツよりスカートを多く着るようになって、
ロングスパッツ+靴下からタイツの下に靴下に大きく変化しました。
それに伴って購入しました絹タイツとウールタイツの
素晴らしさを実感しています。タイツはもう、
シルクふぁみりぃさんのでないと……!となりますね。

絹とウールならではの伸びと履き心地の良さに
助けられて毎日気持ちよく生活できました。
夏も欠かせないので、シルクリブタイツにも挑戦です。
ウールタイツは贅沢で他にはない商品だと思いますが、
別の色もあったらいいなと思いました
(前に購入したブラウンのウールスパッツの色が可愛くとても気に入っていたので)
それから、長く頑張ってくれていた腹巻が伸びてきたので買い足しです。

諏訪繭腹巻、セシリンフィクスも愛用していましたが、
絹腹巻ハーフサイズが耐久性とフィット感で
優れているなと改めて感じております。
夏に向けて透け対策に、マリーコットンのシェルピンクが
あれば万全かなと思いこちらは初注文です。

シェルピンクのキャミソールの上に白系のトップスを
着ると透けないので、この絶妙な色加減にも信頼感があります。
これから春夏に向けても、変わらず素敵な衣類に
お世話になれることに感謝です。よろしくお願い致します。


こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
素敵なメッセージをありがとうございます。

弊社商品をご愛用くださりとても嬉しく思います。
お気に召しておられるご様子で感謝の気持ちでいっぱいになりました。
絹タイツやウールタイツは
暖かさと優しく包んでくれるような肌触りがとても
心地良く、化繊に比べ蒸れずに履いていただけるかと思います。
もちろん、シルクリブタイツもおすすめでございます!
ウールタイツにつきましては、カラーバリエーションがあれば
お洋服も選ばずお使いいただけますね。
喜んでいただけ、幅広くお使いいただけるためにも
今後の参考とさせていただきますね。
貴重なご意見をありがとうございます!

また、腹巻もご愛用くださりありがとうございます。
絹腹巻はしっとりとなめらかな心地良さで、
絹と言えば扱いが難しいと感じがございますが、
見ためよりも丈夫な感じでお使いいただけやすい
腹巻かと思います。
またオールシーズンお使いいただけますので
夏の冷房対策にても最適でございます。
マリーコットンもふんわりと優しい柔らかさでございます。
絹腹巻やマリーコットンはリピートいただいているお客様も
おられるぐらい、シルクふぁみりぃのなかでも
人気のある腹巻でございます。
これからの季節に向けて春夏商品も続々と販売させていただき予定でございます。
お気軽にお使いいただける商品をお求めやすい価格にてご提供できるよう
努めてまいります。どうぞ末永くよろしくお願いいたします


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
お母様とお嬢様、お揃いでマリーコットンシルクキャミをお使いいただきありがとうございます!
いつもありがとうございます。
残念ながらもったいない袋は抽選に外れてしまいましたが、、、
予定通り帰国できたので、お買い物させてください。

以前購入したマリーコットンシルクキャミのキッズがよかったので、
娘にリピ&大人用を自身に。
キッズ3分袖もフワフワでとっても気持ちがよい様子で
娘もすっかりお気に入りなのですが、
丈がもう少し長ければいいのに、、、と思います。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
いつも弊社製品をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。

もったいない袋にご応募くださいましたのに、
ご用意することができず申し訳ございません…。
たくさんのお客様にご注文いただけるよう、
出来る限りの数量をお作りしておりますが、
全てのお客様にお届けさせていただくことができず、
心苦しいばかりでございます…。

もったいない袋については、
できれば今後も続けてまいりたいと考えております。
次回、販売させていただけました際には、
ぜひ、またのご応募をスタッフ一同お待ち申しあげております。

マリーコットンシルクキャミをお嬢様とお揃いでお使い
いただいているのですね。
お二人のご様子を思い浮かべ、ほっこりとあたたかい気持ちに
させていただきました。ありがとうございます。

マリーコットンシルクキャミは、
お洗濯後もふわふわの肌触りが続きます。
また、比較的丈夫な生地ですので毎日のお手入れも
していただきやすいと大変ご好評いただいております。

また、ふわふわの肌触りがお子様方にもお気に召して
いただけることが多い製品でございます。
これからも、お客様、お嬢様のお側でお役に立てますことを、
スタッフ一同願っております。

マリー キッズ3分袖インナーもお気に召してくださっているようで、
嬉しいばかりでございます。
ただ、丈が少し短めとのこと。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

マリー キッズ3分袖インナーについては、
襟ぐりの深さなど、デザインを見直す予定があるとのことでございます。
丈の件もお話させていただきましたところ、
もう少し長めにできるか検討していきたいとのことでございました。

より良い製品に繋がるご意見をくださいまして
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

これからもたくさんのお客様にお喜びいただける製品づくりに、
スタッフ一同精進してまいります。
これからもどうか末永くお願い致します。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
冷え性の方にはおすすめです
シルクふぁみりぃ様

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、思い切って毛布とトッパ―を購入しました。その感想です。
毛布は、HPにもあるように、暖かいです。 「ぬくもりが逃げない」という感じ。
ウールでもあるので、蒸れないし、柔らかさもあって、使い勝手がいいです。
湯たんぽを入れてすぐに眠りにつける感じです。今までは、オーガニックコットンの
毛布を愛用してきました。それも優しい手触りで年中使えるのですが、冬はやはり寒さを感じていました。
冷え性の方にはおすすめです。

トッパ―は柔らかいし、薄手なのに背中が暖かいです。室内で20度をキープしていたら
タートルネックに羽織るだけです。きつさがないので、仕事のときは、大き目のパーカーの下に
着て、自動車通勤の朝の寒さを軽減したいと思います。 長さがあっていいなと思います。
とても軽いので、年配の方にはおすすめです。肩の位置がないので、ゆったり着れるし、身体に添うように
羽織れて、ずれてきません。 
本当は、自分でも簡単な編み方なら編めるのに、編み物に手を付けていません。途中下車しちゃったものがあって
軽い糸なので、再挑戦しようかなと思っています。やはり、ウールが好きなんですね・・・。

冷え取りをして、ウールの良さを再発見しました。 5本指のシルクウールパイル靴下が出来上がったら
ぜひ、履きたいです。楽しみにしております。




平素ご愛用いただき、貴重なご感想をくださいまして、
感謝申しあげます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ヤク毛布とヤクトッパ―を
ご愛用いただき感謝申しあげます。

ヤクは標高4000m以上の高所で生活していますので、
寒さに耐えうる軽くて暖かい毛だということでございます。

弊社で取り扱っておりますヤク製品も大変暖かいと、
お客さまからお声をいただいてますことありがたく思っております。

またヤク毛布は、本格的な厳しい寒さのご就寝時にも
ご愛用いただけてますこと嬉しく思います。

ヤクのトッパーは、タートルネックと合わせられていただいてるのですね。
とても合うのではと想像いたします。
車でのご通勤時にご愛用いただいてますこと、
教えていただきありがとうございます。

冬にはウールが恋しくなります。
書店などの編み物関係コーナーを見ると、
挑戦したくてワクワクいたします。
私は上手ではありませんので、
暖かい毛糸を触りながら物作りをするのは、
憧れです。
再挑戦のお話、とても素敵です。

弊社のウール製品が少しでもお役に立てていましたら
幸いでございます。

店主ブログで5本指のシルクウールパイル靴下
につきまして、ご覧いただきありがとうございます。
出来上がりを楽しみにしていただきまして、
ありがとうございます。

販売の際にはご検討いただきましたら幸いでございます。

心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
今年も御社の製品に一年中お世話になりました。
今年も御社の製品に一年中お世話になりました。
ありがとうございます。

商品について感想とお願いを書かせて頂きますね。

🍀絹コットンスパッツ
年間を通して愛用していますが、ぜひ普通サイズのトール用を作って頂きたいです。
ゆったりサイズは、少し大き過ぎますし、裾は普通サイズのタイプが使いやすいです。
良く伸びるスパッツですが、洗濯で多少縮みますし、トールサイズはきっと需要が高いと思います。
それから、生成りと黒以外のカラー展開を期待しています。
グレーや紺色が使いやすそうです。

🍀マルベリーリラックスショーツ
お洗濯を繰り返して履いていると、どうしてもゆるんで伸びてきます。
ずり落ちるので、腹巻でおさえて履いている次第です。
ぜひ、Sサイズとグレーや中間色のカラー展開をお願いします!
Sサイズがあれば、小中学生も履くことができます。
もしSサイズが販売されてフィット感が改善されたら、一生履きたいショーツです。

それから、マルベリーリラックスショーツやマルベリーショーツに
あったらいいなぁ〜と思う機能があります。
シルクフリーシートを生理日以外のケアに使っていますが、
どうしてもズレて、トイレに落としてしまうことが度々あります。
クロッチの部分が、フリーシートや布ナプキンが
折り込めるポケットがあるような構造になっていたらなぁ〜といつも感じます。
市販のショーツにも、ナプキンの羽が折り込める作りになったものを見たことがあります。
ポケット状になっていたら、布ナプキンやシートの落下やズレをかなり避けられるはずです。
ぜひご検討いただけたら嬉しい限りです❗️

🍀シルクフリーシート
柔らかくてとても気持ちのいい素材ですね!
大好きなので、この素材でいろいろな製品があったらなぁって思います。
一番欲しいのは、この素材のマスクです。
通気性がいいので、形はマーガレットのような立体的なものではなく、
一般的な長方形のもので充分です。
フリーシートから自分で手づくりしてマスクを縫いたいところですが、
不器用なので製品化していただけると嬉しいです。
現在はマーガレットマスクやシルクフリーケアウォーマーを
就寝時の風邪予防マスクにしていますが、フリーシートの肌触りが最高なので、
とてもいいマスクになるような気がしています❗️

長々と要望ばかりですみません。
これからもずっと愛用します。
ちょっとした贈物にも皆さん喜んでくださいます✨


こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

定番商品で人気がある絹コットンスパッツをご利用とのこと。
内側が絹で外側コットンでよく伸びて、お身体に優しく寄り添います。
普通サイズのような裾で、トールサイズをご要望なのですね。
グレーや紺色ですと、アウターとしても使えそうですね。

マリーフリーボトムスやマーガレットロングパンティなど
トールサイズ商品もございますが
その他弊社商品のボトムスやインナーなどにつきまして
サイズ展開がなかったり、少ないため
残念な思いをおかけしているかと存じます。

マルベリーリラックスショーツにつきましては
Sサイズをご要望でいらっしゃるのですね。
ゆったりとして締めつけ感が少ないため
妊婦様にもご好評いただいております。
ただ、小柄でスマートな方や小中学生ですと
ずり落ちやすく、ご不便をおかけして申し訳ございません。

様々なサイズをご用意できれば一番良いのですが、
価格や在庫管理の点などの事情でいたらず、大変申し訳ございません。
引き続き、今後の課題とさせていただきますね。

お客様からいただきましたご意見は、
商品開発担当者に申し伝えまして
参考にさせていただき、取り組んでまいります。

”シルクフリーシート”とは、
シルクシート3枚セットのことでございますね。
シルクタイプは、なめらかな家蚕絹と反対側はオーガニックコットン、
ワイルドシルクタイプは、さらっとした野蚕絹と
反対側は同様にオーガニックコットンとなっております。
筒状となっておりまして、シンプルな形ゆえに
皆様色々な使い方を工夫されていらっしゃるようです。

お客様のように、ショーツと合わせて使われる方が多く
マスクのあて布やブラジャーの中に挟み込むなどの
お声をいただいております。

マルベリーショーツと合わせてお使いいただくと
ずれて落としてしまうことがあるとのこと、お困りかと存じます。
折り込んめるようになっておりましたら
使い勝手が良いですよね。
教えていただきまして、ありがとうございます。

また、シルクシートをマスク型にとのご提案もいただきました。
おっしゃるように通気性がよいので息苦しくなく
お洗濯しても、すぐ乾燥して使いやすいですね。
マーガレットマスクやシルクフリーケアウォーマーも
お使い頂いた経験からのご要望は、私共にとって
とても貴重でございます。
合わせて担当者に申し伝えますね。

贈り物としてもご利用くださいますこと、本当にありがとうございます。
お客様から広がる素敵なご縁を
大切にしてまいりたいと感じております。

アイデアあふれるお便りに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからも、ご期待に添えるよう、より良い製品つくりに精一杯励んでまいります。
また何かご意見ご要望などございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。
どうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
  ← 前のページ total 72 pages 次のページ → 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。