ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭の腹巻が届くのが楽しみです。

久々の注文でわくわくどきどきしています。
ブログで気になっていた諏訪繭の腹巻が届くのが楽しみです。
製品づくりは本当にご苦労も多いかと思いますが、
これからもがんばってください! 応援しております。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
ご感想をありがとうございます。

諏訪繭腹巻きをご注文いただきましてありがとうございます。
諏訪繭にはセリシンという成分が入っており、
美容のため健康のため、薬品や化粧品に使われています。
天然素材の良さを感じとっていただき、
お客様のお身体に添えていただきますこと心から願っております。

応援してくださり、スタッフ一同幸せの気持ちでいっぱいでございます。
これからもお客様からいただきました温かなお言葉やお気持ちを
製品に込めて返していただけたらと思います。

お客様のご期待に添える様良いものをお求めやすい価格にて
お届けできる様スタッフ一同より一層励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
諏訪繭端布

ライナーとして使いました。
一番デリケートな部分は一番敏感なので、
着けた瞬間からポカポカしているのがわかります。
今までで一番です。

そして、ひどい手荒れで2年ほど辛い日々を過ごしいました、
「子宮が泣いてますよ」って言われて食事に気をつけ、
腰湯をして日中は諏訪繭を着けるとすごいおりものが出て、
同時に手荒れも少しずつ改善されてきました。

ここまで身体って変わるんだ~と。どれだけひどい状態だったのか
思い知らされました。


こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。

嬉しいお便りを心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

諏訪繭端布をご愛用いただき、お気に召してくださいまして
とても嬉しく思います。

お客様のおっしゃる通りデリケートな部分は一番敏感なので、
大切に守りたい気持ちがとてもわかります。
身体の声に耳を傾けて、それに応えてあげることは本当に
大切だと思いました。
諏訪繭の良さを感じとってくださり、
お客様のお役に立てている様で嬉しい限りでございます。

お身体だけではなく、お心にも温かさをお届けできるよう
スタッフ一同精進してまいります。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
諏訪繭にはまってしまってます
お世話になっております。
今冬は就寝時は諏訪繭に包まれております。

ほんとに、着けてるとお肌がスベスベ。
腰痛も軽くなったようです。もう、手放せません。
諏訪繭にはまってしまってます。時に変だな?と思う膝の為に、
今回はレッグウォーマーのロング。
これを着けたら、五本指ソックス~腹巻~ネックウォーマーに続くので、ほぼ全身。

あ、手首には端布を嵌めてます。時には顔にまで、
ネックウォーマーを伸ばして、繭のパックです。

そうか~もう一枚あれば、すっぽり被れば髪も包まれて、いいかも。。
でも、ミイラみたいで、夜中に夫がビックリ!だね。

朝には手の甲がスベスベしてて、冬なのに、不思議です。お蚕さんありがとう。です!
使い続けて、次のに交代する時にも、ありますように。ずっとずっと作り続けてくださいね。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
思わず笑顔になる素敵なご感想をありがとうございます。

諏訪繭製品をお気に召してくださいまして嬉しい限りでございます。

諏訪繭は、薬品や化粧品使われている
セリシンという成分を含んでおりますので
全身を諏訪繭に包み天然素材の良さを
たっぷり実感しておられる様で嬉しく思います。
身体に良いものは身体はもちろん、
気持ちもぽかぽかと幸せになりますね。
お身体に添えていただきいましたらとても嬉しく思います。

諏訪繭商品がお客様の定番の仲間入りに
なりますこと心から願っております。

これからもたくさんの方に良い商品をお求め安い価格にて
ご提供できる様より一層励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。







Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
諏訪繭の良い再利用法を見つけました
いつもお世話になっております。
サルタンウールレッグウォーマーが
すでに売り切、以後入荷されずがっかりでした。
秋頃に入荷したらすぐ買いたいと思います。

諏訪繭の良い再利用法を見つけました。
踵の部分が薄くなってきて穴が開く前に、
今まで両端になっていた部分が真ん中になるようにして指先の薄い部分も切り、
先丸ソックスにします。
それをまた、使ってぼろぼろになってきても上の部分は丈夫なので、
17cm位に切り先を縫って袋にしておりものシートにします。

上手く説明できたでしょうか?!
今後ともよろしくお願い致します。


こんにちは。
シルクふぁみりぃの杉本でございます。

数あるショップ様の中から弊社をお選びいただき、
ご愛用くださっておりますこと、
心から感謝申し上げます。

とても素敵なメッセージをくださいましてありがとうございます!

諏訪繭5本指靴下をご愛用くださっているのですね。
長くお使いいただけるように工夫してくださっているとのこと、
大切にお使いいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

早速、社内でもお話させていただきました!

そうですね!
諏訪繭5本指靴下はかかとがございませんので、
破れてしまう前に指先を切って丸く縫うことで
先丸靴下として生まれ変わりますね!

靴下としての役割が終わった後、
更におりものシートとしてリメイクくださるとのこと。
とっても素敵なアイデアですね!
肌にもとても良いですし、
諏訪繭の爽快感は一度試したら手放せなくなりそうですね!

諏訪繭5本指靴下の編み目は若干大きいので、
おりものの量に応じてシルクシートを下にひき、
その上に諏訪繭を乗せてお使いいただくと
更に快適にお過ごしいただけるかもしれませんね♪

諏訪繭の良さを熟知しておられるお客様ならではのご意見、
本当にありがとうございます。
私もぜひ参考にさせていただきたく存じます。

サルタンウールレッグウォーマーの今季販売が終了し、
商品をご用意することができず大変申し訳ございません。
来季にご購入をご検討くださっているとのこと。
ありがとうございます。
ご注文を心よりお待ち申し上げております。

これからも、お客様と出会えたご縁を大切にし、
たくさんのお客様にお喜びいただける製品づくりに、
スタッフ一同努力してまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
その不思議な肌ざわりに、洗い上がるのを待って着用してしまう自分がいます。
毎日シルクふぁみりぃの品のお世話になって暮らしています。
冷えとりの靴下(3~4枚ですが)のない生活はもう考えられません。

今冬は諏訪繭の5本指と腹巻に挑戦し、その不思議な肌ざわりに、洗い上がるのを待って着用してしまう自分がいます。
暑い季節に絹ウール5本指靴下の小さいサイズを要望しましたが、程なく製品化され、すぐ購入しました。ありがとうございました。

今の季節は、長くて温かいのでM~LLサイズを毎日のようにはいています。

絹ウールの靴下が大好きなので、もうひとつお願いがあります。この生地で先丸靴下があったらなと思うのです。

少し厚手ではありますが、ウールのサラッとした感じはどの季節でも気持ちいいものですし。

ご検討いただけたら幸いです。


いつもご愛用いただき感謝です。
ありがとうございます。

私も最近は、1枚目は諏訪繭5本指靴下ばかり履いております。
何だか足全体の活性感を感じるんです。
靴下で、こんなに違うのか!って思うんですよ。

私の場合、お洗濯は今の時期は、2~3日に一度にしています。
上下を替えて、また裏表にしてという具合で履いているんです。

汗の時期は別ですが諏訪繭製品は、あまり頻繁にはお洗濯していません!!
(腹巻も同様です(*^-゚)v)

その上から、絹ウール5本指靴下を裏返しにして履くのです。
そしてウール先丸+絹ウールリブ靴下を履いております。

そうすると4枚ですが実質は

絹+ウール+絹+ウール+絹+ウール

になって、本当に温かいです。

その日の気分で、諏訪繭5本指靴下+ウール5本指靴下+絹先丸靴下+ウール靴下
を重ねて履くことも多いですが……。

絹ウール5本指靴下の先丸靴下版がご希望なのですね!
また、新製品担当者に伝えておきます。

でも、今軽く聞いてみましたら、
「かかとが無いので、絹ウールにして編む可能性は少ないかなぁ」
と申しています。

でももし、また実現できましたらよろしくお願いします。

これからも末永くよろしくお願いしま~す。
ステキなご意見をありがとうございました。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
  ← 前のページ total 15 pages 次のページ →