FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ほっこり安心感
製品の感想をお伝えしたくてメールします。

寒い季節はシルクふぁみりぃさんの肌着、ボトムス、靴下に囲まれて過ごしていました。
体を温めていた結果か、子どもを授かることが出来ました!
なんとなく、子どもが欲しければ温活が大切だよなぁ…と思い、
こちらの製品を使わせていただくようになっていました。

現在、子どもは生後5か月です。
毎日の子育てに追われて、「癒しがほしい~!」と思い、このたび久しぶりにお買い物しました。

シルクパイルイン ボトムス 普通丈 です。
履いた瞬間のほっこり安心感。ああ、やっぱりここの製品は優しくて好きだなあと思いました。
癒された瞬間です。秋冬に大活躍してくれることを期待しています。

赤ちゃんがいると、なかなかゆっくり手洗い出来ないことが残念です。
なので、洗濯機でもOKなマリーフリーボトムスを再購入しました。
冬はボトムスの下に履いて、お部屋でぬくぬくしたいと思います。

次はマリーハウスウェアボトムスもいいなと思っています。
お部屋で過ごすことが多いので、肌着やパジャマは天然素材がいいなと思うのです…。

また、先日ワイルドシルク毛布クオーターについて問い合わせ、
お返事をいただきありがとうございました。
もう少し寒くなりましたら再検討いたします。
(赤ちゃん用で考えているので、お洗濯を気楽に出来ないところだけが気がかり…
でもとっても試してみたいのです!)


いつもご愛用いただき誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

大変お忙しい中ご感想をお寄せくださいましてありがとうございます。
シルクパイルイン ボトムス 普通丈を履かれた瞬間
癒やしを感じていただいたのですね。
お忙しい生活を送られていらっしゃいます分、
ほっこりした安心感を大きく感じていただかれたのでは
と思います。
本当に大切な瞬間でございますね。

マリーフリーボトムスやマリーハウスウェアボトムス
などのマリー生地にはシルクだけでなく、
コットンが入っていますので、洗濯のお手入れしやすく
お気を楽にしていただいてお使いただけるものかと思います。

小さいお子様がいらっしゃいますと、なかなか
ご自身のために時間をお使いになられない時期かも
しれませんが、お身体を十分癒やしになられて
大切になさってくださいませ。

弊社の商品が少しでもお役に立てていましたら
これほど嬉しいことはございません。

またワイルドシルク毛布クオーターにつきまして、
ご検討いただいてますこと誠にありがとうございます。
よくお子様用にお使いいただいております商品でございます。

小さなお子様が使われます場合、
どうしても汚れ等を気になられる様でございましたら
優しく手洗いで汚れたところだけの部分洗いをおすすめしております。
お試しいただけましたら幸いでございます。

この度は貴重なご感想をお寄せくださいまして、
ありがとうございます。

心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
大切に使えていることに嬉しくなりました♪
8月に二人目が生まれて、腹巻きが足りなくなりました。
上の子に、下の子の分も買ってあげてといわれ、
大切に使えていることに嬉しくなりました♪
ついに、五本指がほしいといわれて、間に合ってよかったです。
安心した商品、これからもよろしくおねがいします!



こんにちは。シルクふぁみりぃ竹林でございます。
このたびはあたたかいメッセージをいただきまして
ありがとうございます。

マリーキッズ腹巻、リピート買いしてくださいまして
ありがとうございます。上のお子様が
「赤ちゃんの分も買ってあげてね」
と言ってくださっているご様子を思い浮かべ
とてもほほえましい気持ちになりました。

また、上のお子様は5本指に初挑戦してくださるとのこと、
自分で5本の小さな足指をひとつずつ入れて履くのは
最初は難しいかもしれません。
でも、だんだん上手に履けるようになる喜びを
ご家族いっしょに感じていただけるのではないかと思いました。
ものを大切にして丁寧に暮らすことを
お子様に伝えてくださってますこと
素敵なことだなあと思います。

これからも、ご家族皆様の暮らしとお子様のご成長のお手伝いを
させていただけましたらこの上ない喜びでございます。
どうかこれからも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
優しく身体に沿うところが合うようです
いつもありがとうございます。

母がシルク無縫製らくフィットブラタンクをとても気に入っています。
母は脂肪がなく痩せて華奢なタイプなので、布が余ることなく、
優しく身体に沿うところが合うようです。

「私にフィットするのに全く窮屈感が無くて、
パッドも入れられるのに布が重なりすぎなくて、
涼しいの。すごい技術ねぇ!」と大絶賛しています。

ホワイトラベンダーのカラーも気に入っているようです。

ありがとうございます。 シルクファミリーさんに助けられています。


いつもご愛用くださいまして誠に感謝申し上げます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

お母様に、「シルク無縫製らくフィットブラタンクトップ」を
色違いで複数枚ご注文いただいてますことありがとうございます。

お身体の形に合わせて優しくフィットいたしますタイプでございますが、
気に入ってご愛用いただいてますこと嬉しく思います。

弊社の他の商品はゆったりサイズのものが多く、
もしかしますと、華奢なタイプの体型の方でしたら
布が余っていたかもしれませんね...
お身体に添うタイプのシルク無縫製らくフィットブラタンクトップが、
華奢な体型の方にも気に入っていただけていましたら
本当に嬉しいことでございます。

私が初めて身に着けたときには、フィットするのにフィットしすぎることなく、
肌にちょこんとのる感じが、私にとっては新感覚で、
商品に手を通しますと、生地がこんなに伸び縮みするのかと驚きました!

爽やかな色のホワイトラベンダーは、
らくフィットブラ、らくフィットブラタンクトップ共に人気のカラーでございます。

これからもご愛用いただきましたら幸いでございます。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール
ついに家族全員がシルクふぁみりいの製品を
いつもお世話になっています。
これまで色々な製品を購入しましたが、
ついに家族全員がシルクふぁみりいの製品を
身に着けることになりました。

先日、購入した紳士用半袖インナー・ボトムスは、
着たその日から「あったかい~」 と必須アイテムに。
娘もロングパンティとシルクニットショーツを愛用しています。

私は、ウールスパッツが品切中に
購入したウールタイツがお気に入りになりました。
本当にふわふわで、ほど良いフィット感、
ちくちくしない、もちろん暖かい。
言うことなしです。

さて、今回のフレアシルクタイツ…こんな製品を待っていました。
おもに弔事用に使用したいと思っています。
きっと強い味方になってくれることでしょう。
今後も素敵な製品を期待しています。






こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
ご注文の際、お忙しいなか備考欄にお書き添えくださいました。

ご家族全員の皆様が弊社商品を身につけていらっしゃるなんて…
愛が詰まったメッセージに、心が嬉しい気持ちで満たされました。
”ついに”とのお言葉で、だんだん使われる方が
増えていかれたご様子が伝わってまいりました。
皆様に認めていただけて、本当に嬉しいです。

まだ寒い季節のご注文でしたので、
季節限定商品のウールスパッツやウールタイツを
ご利用いただいてましたよね。
季節が巡って、8月末に再販できるご用意が整いました。
まだまだ暑さは残ってますが、これからの季節に
活躍してくれる定番商品から、まずは登場いたします。

ウールスパッツは、弾性糸にウールを巻き付けて
ウール99%のスパッツができあがりました。
ウールタイツも、ふわっとしたやわらかさを
感じてくださって、ありがとうございます。

フレアシルクタイツは、シルク80%で
起毛シルクを使用しておりますので、
タイツとしてはしっかりとした厚みがあり、
とてもあたたかいとのお声がございます。
また比較的丈夫かと存じます。
おっしゃるように、弔事などの他シーンを選ばないので
使い勝手が良いのではないでしょうか。

シルクコットン紳士用半袖インナーやボトムスが
お身体をあたたかくお包みしているのですね。
暑い季節には、汗を吸い取り気持ちよくお過ごしできるので
オールシーズンご利用いただけるシリーズです。

秋冬の季節の訪れにあわせて、
無縫製カーディガンやウールリブスパッツなど
新たな商品も準備をすすめております♪
ご期待に添えて、お気に入りが増えましたら幸せです。
どうか末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
マルベリー らくかるブラ、リピートです。
いつもお世話になります。
マルベリー らくかるブラ、リピートです。
私の体型(165cm 53kg A~Bカップ)にはぴったり合いました。

市販のブラは肩紐が短く、ズリ上がってしまうのですが、
こちらのLサイズはアンダーが丁度みぞおちの位置に来ます。
みぞおちがシルクに包まれてとても気持ち良いです。

背中も上の方、肩甲骨の間の冷えやすい場所までカバーされるのが良いです。
しいていうと、パットの入れ口がかゆいので、
普段は裏返して使っています。
このブラと入れ替え、普通のブラジャーは捨てることにしました。
できましたら同じコンセプトで作り続けていただきたいです。



嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
マルベリーらくかるブラをご愛用くださり、
また、新たにご注文もいただきましてありがとうございます。

肩紐ではなく、タンクトップ型にお作りしておりますので、
肩への負担が少なく、肩こりのひどいお客様や、
ご高齢のお客様にもご愛用いただきやすいブラでございます。

また、マルベリー生地は弊社の生地の中では、
比較的お身体にフィットする生地でございます。
市販のブラのようなしっかりとしたホールド感はありませんが、
比較的バストが大きめのお客様(D~小さめのEカップ)にもおすすめさせて
いただいております。

厚さやフィット感について、
弊社メディアサイトにてわかりやすく図解致しております。
ブラ選びのご参考になりましたら幸いでございます。

■シルクふぁみりぃのブラジャー選び
http://silkfamily.jp/8813

なお、マルベリー生地は厚みがございますので、
冬にもおすすめさせていただくことが多い製品でございます。

これから冬に向けても引き続きお役に立てましたら
嬉しいばかりでございます。

パットの入れ口でかゆみを感じられ、
裏返してお使いいただいているとのこと。
お手間をおかけし申し訳ございません。

伸縮の必要な部分の縫製については、
天然素材(綿や絹)のみですとどうしても伸びが足りなく、
いまだ、クリアできていない課題でございます…。
私共の力不足のためにご不便をおかけしておりますこと、
心苦しいばかりでございます。

いただきましたご意見は、製品開発担当者へもお伝えさせていただき、
ご期待に添える製品づくりに、
スタッフ一同、引き続き努力を続けてまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ
  ← 前のページ total 308 pages 次のページ →